日記を書くのを忘れました

昨夜。どうして忘れてしまったのかいまいち覚えていない。というか、昨夜の記憶があんまりない。

今日はにちようび。いつもの時間に起きてちょっと散歩して、それからニチアサ。ニチアサ視聴後は買い物行って、午後はスマホの追加の手続きと買い物。自転車で結構移動した。歩いて行っても良かったけどまあほら、暑さがやばめだったので。

明日からまた一週間仕事。定時で帰れるはずだけど、どうなるやら。

焼け焦げた

昨夜スマホの充電が3%の状態でポケスリ起動して充電しながら測定したんです。朝になったら異臭がして、充電口が焼け焦げてました。充電器は明らかにやばい状態。先日から充電器を差し込んでも充電出来なかったりすることがあったので、そろそろヤバいかながガチでやべえなになりまして。急遽機種変してきました。
安い端末でいいやと思ってたんですが安い端末ってのがそもそも無い。ので、2年後に機種変するとそれ以降の分割払いがチャラになるシステムを利用し、最新機種に。ついでにいろいろな手続きをしたらポイントいっぱい貰えてびっくり。何か面白い家電あったら買おうかなと店内プラプラ。真空パック機がちょっと気になった。でもランニングコストがまあまあ高いらしくて、ちょっと保留。あれば便利なんだろうけどなあとは。

明日はにちようび。いつも通り過ごすと思われる。

長い一週間だった

今日も職場と自宅の往復。業務とか、大雨とか、その辺りが心配で普段より早く家を出る。ワークマンで買った長靴…というかレインブーツが大活躍。足が全く濡れない。素晴らしい。

年度末にも関わらず人員不足でバッタバタ。それでも何とか乗り切った。残業はちょっとしたけれどまあ、仕方ない。

明日は脱毛と接骨院。それ以外は特に予定無し。のんびりしよう。

まだまだ残業

この一ヶ月で残業時間がまあまあ行ってる。言うて全然ブラックじゃないんですけどね。残業代を楽しみに乗り切ろう。大狩猟音楽祭の時のぷち旅行の資金にするんじゃ。

今日も職場と自宅の往復。仕事は残業。昨日よりは早く帰れました。明日はどうなるか分からない。

へろへろになってもう疲れたシャワーすらだるいと思ったんですが、湯船に浸かるとめちゃくちゃリラックしてて、体冷えてたんだなあとしみじみ。

明日も仕事。終われば休み。大雨らしいけどどうなるか…

コロちゃんふざけんなし

職場でまた一人コロりました。ただでさえ人員不足なのに更に不足する。ムリムリこれ以上は本当に無理。私もいっそコロりたい。

今日も職場と自宅の往復。仕事は昨日よりはマシ…だったけど残業で遅くまで残りました。終わらないんだ。業務が。人居ないから。

明日も仕事、明後日も仕事。定時は絶望的。せめて少しでも早く帰れると良いなあ。
prev next
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31