ぷえー

一週間乗り切りました。しかし月末業務は終わらなかった。明日も出勤です。人手が足りない。

今日仕事の帰りにドラッグストアに寄って買い物をしたんですが、ウーロン2リットルサイズとハイター買うの忘れました。明日また買いに行きます。家を出る前は覚えてたんだけどなあ。

夕飯を食べてからはひたすらビルダーズ。かいたく島の整地をしていました。切り崩す作業は終わったので、ひたすら埋め立て。地道な作業を延々とやっていたらあっという間に時間が過ぎました。時間泥棒過ぎる。
取り敢えず整地は終わったので、明日から拠点の主要施設を作りつつ、南エリアの施設を作っていけたらなと。取り敢えず一番簡単に作れそうなキコの診療所とか。多分双子の教会が一番手間かかりそう。月桂樹やニュクスの自宅も作りたい。しかしその為には簡単なマップを作らなければ(アナログ作業)

明日は仕事の為、白銀の狂詩曲は更新できるか分かりません。早く終わって帰ってこれれば出来るかもですが、望みは薄いかな…

歯を磨いて寝るとします。

ダイナミックお手

ジンオウガ参戦おめでとう。おめでとう。来るとは思ってたよ。
看板モンスの中では恐らく一番人気。BGMもかっこいいし、今までに参加決定した面子を考えたらこいつが出ない訳ないだろと思ってましたが。出し惜しみしてくれたなかっぽん。

これでラギア、バルファルクが来てくれたらと思うんですがどちらも望み薄。仕方ないね。前者はワールド製作の時点で骨格的に無理と言われたとか、後者は世界観にちょっと合わない感じで。うーん残念。

今日も職場と自宅の往復。月末処理は雲行きが怪しくなりました。というのも、今日は急遽お休みになった人が二人もいたもので。とても痛い。やっぱり日曜出勤か。

帰宅してご飯食べた後はひたすらビルダーズ。かいたく島の整地をゴーレムくんと一緒にやってました。昨日から色々考えて、取り敢えずかいたく島に拠点を移して、中立都市開発はからっぽ島でやる感じで。んで、かいたく島は南エリアイメージでまず作っていこうとね。マスターの月桂樹とか、双子の教会とか、作りたい。

明日頑張れば休み…にはならないっぽいですが、無理せずやっていきたいと思います。メンタルまあまあです。

いやーんばかーん

そこはおちちなの あはっ

…たまにこの歌が頭の中で延々と流れます。木久扇師匠のアレ。過去に歌丸師匠がやったのは面白かった。真顔で歌うのはシュール。


今日も職場と自宅の往復。月末業務の進捗まあまあです。でも日曜日の出勤は避けられない模様。

鍼に行ってから帰宅したのでいつもより遅い帰宅。晩御飯を食べて、ビルダーズ起動したらあっという間に風呂の時間。かいたく島の整地してたら簡単に時間が吹っ飛ぶんだなあ。モンハンはログインボーナスだけ貰っておいた。隻狼からは目を背けている(…)

最近お昼ご飯を抜く様になりました。食欲がないってのもあるんですが、これで体重ちょっと減ったら良いなあっていうアレで。実際体重計乗ったら僅かですが減ってます。これが続けば良いんですが。どうなるか。フィットボクシングはステップのストレスが半端ないので起動してません。ステップ以外は良いんだけどなあ。

さて、PBWのレス打ってビルダーズやろう。ジオウのクジゴジ堂再現してみたいなあ、なんて。

雨に濡れた

朝から降ったり止んだり。通勤中に濡れました。服がずぶぬれ。

今日も職場と自宅の往復。月末処理の進捗微妙です。日曜日に出勤するフラグがぎんぎん。

最近またビルダーズやってます。相変わらず豆腐建築ですが、ちょっとずつ作りたいものを作ってます。中立都市のイメージを作る為にちまちま。

そういえば金曜日からアイスボーンのベータテストをやるとかなんとか。イヴェルカーナ討伐、やれるかなあ。

書くことも無いのでこの辺で。

非生産的な一日

朝病院に行って、採血をしてもらって。帰宅して少し街中に行って。お昼も食べてまた帰宅して爆睡。何かやろうとして何もしていないと言う。

このままじゃいけないと思うんですが、どうすれば良いかも分からず手詰まりな状態。まずい。下手すると休職、最悪退職になるんじゃないかと。それだけメンタルがやられてる。

現実逃避がゲームってのもむなしい気がしますが、相談する人もいないので一人で何とかするしかない。あとは病院に行くくらいか。

楽しい事、ないかなあ。
prev next
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31