考古学と冒険

子供の頃から好きでした。財宝を探す冒険とか、古代の遺跡調査とか。だからインディ・ジョーンズも好きです。グロいのは苦手だけど。冒険譚っていうのはいつ見ても読んでもワクワクする。TDSで好きなアトラクションは言うまでもなくクリスタルスカルの魔宮。

今日も職場と自宅の往復。月末と金曜日が重なって忙しさがクライマックス。常に気を張っていた。仕事は何とか乗り切ったけどめたくそに疲れた。全身が汗だく。やばい。

帰宅して着替えてから実家に行き、家族と一緒に焼肉へ。父の日のプレゼント的な感じで私の奢り。たくさん食べた。牛タン最強。そしてさらば二万円。

明日は休日。ゴミ出してから台所のレイアウト変更というか整理整頓をしたい。

イカれた暑さ

36度まで上がったらしいんです。地元。建物の中にいたので外の状況はあんまり分からなかったんですが。まだ6月だってのにこの先どうなるのやら。

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わりました。帰りに病院に行って薬をもらって、夜はモンハンとツイステ。7章の続きが配信されたのでちまちま進めています。戦力的には大丈夫そう。毎日こつこつ授業をぶん回しておいて良かった。

明日も仕事。終われば休み。無理せず行きたい。

ねみーです

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった。
帰宅してご飯食べたらモンハン。最大最小を探してみたけどオオナズチの最小しか手に入らなかった。傀異研究は180以上になってるからのんびりやってる。早くイベクエで最大最小確定クエ出ないかな。

明日も仕事。明後日も仕事。暑いから水分はしっかりとるようにしよう。

綿しか勝たん

ここ数ヶ月鼠径部のかぶれというかかゆみに悩まされてたんですが。下着を綿100%のふんどしパンツ…フンティーにしてズボンも可能な限り綿にしてたら大分良くなってきてたんです。で、そろそろはいてみても大丈夫かなと今日シャワーを浴びてポリエステルのハーフパンツはいたらまあ、見事にかぶれまして。肌がボコォってなっててちょっとしたグロ画像。もう下半身は化繊を纏えない。でも綿100のズロースでもちょっとかゆくなったりするから何なんだろう。わからない。それにしてもこの歳でスロースやらフンティーってどうなんだ。でも肌の健康のためだからね。仕方ないね。

今日も職場と自宅の往復。仕事はとても忙しかった。終始駆け回ってた。何とか乗り切れたからヨシ。

夜はモンハン。ライトボウガンの周回作業の楽さに慣れてしまった。ガンスメインなのに。脳死周回はライトボウガンに限る。

明日も仕事、あさっても仕事。ぼちぼちやっていこう。

嫌なことはずっと記憶に残ってる

そんな記憶脳のメモリーの無駄遣いだと分かってるんだけど消せないんだよなあ。ぽんぽん消せたらどれだけ楽か。しかもそれを定期的に思い出す要らないおまけつき。

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった…と思いたい。ポンコツ感丸出しで本当に申し訳ない。

帰宅したら何箇所か蚊に刺されていた。かゆい。てめえどこから入って来やがった状態。見つけたら即ぶち殺したい。でも見つからないかもしれない。わからない。

明日も仕事、あさっても仕事。無理せず行こう。
prev next
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30