一年だーっと終わった感じ

今年はあっという間だった気がする。試験に落ちた以外は特に悔いのない一年だった、と思う。年明け早々仕事で異動があって、忙しなく働いた。創作は少ししかしなかった。ゲームはそれなりにやった。お馬さんは楽しかった。そんな感じ。

来年はもうちょっと創作がんばって、出来るなら絵の練習を始めて、試験にリベンジして、美味しいものを食べたい。目標はざっくり。緩く行きたい。とりあえず早いとこコロナ収束して帝国ホテルの朝食ビュッフェを食べに行きたい。バレンタインシーズンにイヴァン・ヴァレンティンのトリュフ買いたい食べたい。頭の中4割食べること3割創作のこと2割試験のこと1割その他って感じ。ああでも、趣味の友達が作れたら良いなあ、とも。

もう少ししたら歯を磨いて寝よう。

実家なう

今日は普段よりも少し遅めに起きて、朝ごはん食べて洗濯物干してから銀行へ。年末だからか開店直後でも混んでた。しかし列はATMじゃなくて両替機の方が多かった。なんで?と思ったけどあれだ、お年玉の両替だ。確かに遊びに来る子供たちにあげなきゃいけないもんな。納得。

銀行行った後は家の掃除をしたり買い物行ったり。水回りは本当に面倒くさい。こまめにやれば良いんだけど、残念ながらそんなまめな性格じゃないしどっちかって言ったらズボラ。こういう時じゃないと出来ない。

夕方に荷物纏めて実家へ。自室がまだ自室として残しておいてもらえたので暫く厄介になる。PS4は諦めたけどすいっちは持ってきた。じっくり遊ぶ時間があるかどうかは分からない。

明日は家の手伝いをしつつ、時間があったら無人の職場に雑務をやりに……行けたら良いなあ。

めるかりで

カードのバラ売りをしてるんだけどたまーに問い合わせがあって、探すのにちょっとあわあわする。しっかりシリーズごとに纏めておこうと思って、ちまちま仕分けしてる。せっかく今日鍼に行ったのにまた背中がこってしまう。仕方ないね。

今日も職場と自宅の往復。仕事納めでした。無事に終わった。やったね。
帰りは鍼に寄ってリフレッシュ。腰が結構キてた。ずしんと響いた。楽になった、ような気がする。

明日からお休み。郵便局行ったり銀行行ったりしないとだけど、一つずつやっていこう。

最近疲れて

何かやろうとしても何もやる気が起きない。本当ならちまちま掃除を進めていくつもりだったんだけどな。

今日も職場と自宅の往復。特にこれといって書く様なことはなし。仕事は後一日。忙しいのが目に見えてて憂鬱だけど、乗り切れば休みだと思って頑張ろう。

眠いんで歯を磨いたら寝る準備しよう。

あもあす

モンハンのサークル仲間に誘われてダウンロードしてみた。550円ならまあ、買っても良いか的な感じで。早速サークルの人達とやったけど、まだ分からん事が多い。クルーしかやってないってのもあるけど。また遊んでもらおう。

今日も職場と自宅の往復。仕事自体は特に問題なく終わった、と思われる。

明日も仕事、あさっても仕事。忙しいのが目に見えてるけど、ほどほどにやっていこう。
prev next
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31