作業ゲーは嫌いじゃないのかもしれない

牧場物語せっせとやってました。金鉱石が採れるようになったけど金も資材も足りなくて忙しい。時間が溶ける溶ける。ネット上の評価は不評ってレベルじゃないほど叩かれてるけど、私は嫌いじゃない。これが綺麗なグレイブヤードキーパー(グレイブ要素抜き)か……

今日はにちようび。何時もの時間に起きてニチアサ視聴。今日からプリキュアはトロプリ。顔芸が初っ端から多いなあと思いつつ、まあまだ始まったばかりだし、面白いかもだし。見続けるかどうかは今後次第。セイバーは尾上さんが仲間入り。それは良いけど、しれっと出て来て消えてったカリバーは何だったのか。次回はお前変身するんかーい的なアレ。最近は女性ライダーも珍しくなくなったというかなんというか。

ニチアサ見た後は買い物行って、ご飯食べてからひたすら牧場物語。早く作物育てたい。

明日からまた仕事と思うと憂鬱である。仕方ないね。シャワー浴びたら早めに寝よう。

寝ると起きられない

一日の半分位寝てた気がする……
午前中は時間ギリギリまで寝込んで、鍼に行って。帰宅してご飯食べてネサフしてからまた爆睡。そんな一日。夜に呪術廻戦の単行本買いに行こうと本屋に赴くも、数日前まではあった単行本が全て売り切れ。うっそだろ。
しょんぼりしつつゲオへ行き、DVD物色。コマンドーあったから今度借りよう。ついでにジオウもあったから一話から通して見たい。ウォズを見たいんじゃ。そんでもって牧場物語買いました。呪術の単行本買えなかったから、そのお金で。ネット評価いまいちだけどまあ、初めてだから過去作の改悪とか分からんですし。大丈夫でしょう。

明日はにちようび。多分ニチアサ見て買い物してゲームしてると思われる。のんびりしよう。

土曜日の様な感覚

今日は休日。お出かけしてきました。お腹いっぱい食べました。満足。食べ過ぎたとも。

帰宅したのが21時過ぎ。それからお風呂わかして湯船につかりながらモンハンライダーズ。デイリー済ませてぽちぽちやってたらライズとのコラボクエ来てた。ウツシ教官はモノマネ好きなのか……

明日も休日。午前中は鍼に行って、午後はどうしようかなといったところ。取り敢えず部屋の片付けはやりたいですね。

らばーますこっと

5月にはたらく細胞のラバーマスコット出るんですけど。どのキャラも乳酸菌抱っこしてるんですよ。くそかわなんですよ。ボックスぽちりました(どや顔ダブルピース
推しへの投資が最近凄い。そろそろ自重したい。でも日々の荒んだ心を癒してくれるし。乳酸菌が本当に可愛い。にゅーにゅーの声だけでにっこりする。

今日も職場と自宅の往復。特にこれと言ったトラブルも無く終わりました。良かった。
帰宅してからテレビぼけーっと見て、一時間程寝落ち。その後もだらだらとしてしまった。めりはりがない。

明日は休日。お出かけの予定。この時世、大きな声では言うの憚られるけど。楽しんで来よう。

名実況で名レース

ディープインパクトのラストランは何度見ても痺れるし、コントレイル三冠達成の瞬間もどきどきが止まらなかった。そしてキタサンブラックのラストランも見た。男の引き際とかかっこいい。

今日も職場と自宅の往復。特筆する様な事は特にない一日だった。帰宅してからかぼちゃの煮物作って晩御飯食べて、それから有吉の壁見てふふってなって。ネサフしてだらだらと過ごしてしまった。仕方ないね。

創作意欲が湧かないかなあとしぶで過去の自分の作品見て、ネタとしてはやっぱ萌えるなあと自画自賛。ただし文章力はお察しである。がんばりましょう。

明日も仕事、終われば休日。やる気は低いけど脳内で乳酸菌がにゅーにゅー言ってる(幻覚と幻聴)のでほどほどにやろう。
prev next
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28