誰がそんな事予想するのか

今日も職場と自宅の往復。仕事自体は、まあ、普通に終わった。
帰宅して手を洗おうと洗面の蛇口を捻ったらぶぼぼっぼぼぼー!みたいな感じで水が上手く出ない。何故に?と思ってキッチンの蛇口も捻る。やっぱりぶぼぼっぼぼー。しかも水が濁ってると来た。
まさか、と思い市のサイト開いて調べたら断水。それもピンポイントにうちのエリアのみ。漏水があったとかなんとか。マジカ。
何時に終わるか分からず、このままだと洗い物も洗濯も出来んしシャワーも浴びれない。それはちょっとと思い、急遽実家へ退避。うん、仕方ないね。

明日も仕事。明後日も仕事。のらりくらりとやっていこう。

本気で転職を考えた

仕事に行きたくなさすぎて日曜日なのに鬱ってる。今日最低限しか動けなかった。マジ。
それでも日曜のいつもの時間に起きてのろのろご飯食べて洗濯物干しながらニチアサは見た。なんかヒロミさん生存してるらしいんだけど扱いがちょっとまあまあ大分雑。本編再登場はもうないものと思っておこう。
買い物にも行った。帰宅してからお馬さんの予想もした。パンサラッサの逃げ、令和のツインターボとか言われててちょっと笑った。ツインターボの現役時代知らないけど。

あとはほとんど横になってた。動きたくない気持ちが強い。病んでる自覚はある。明日上司にやめるって言おうかな。

そういえば腹痛、日中もまだ痛んでた。これ、排卵痛なんじゃなかろうか。ずきずきしたし。今割と落ち着いてるし。
取り敢えずもう少ししたらシャワー浴びよう。

最近どんどん

不調の日が増えてきてる気がする。今日もそう。
朝いつもの時間に起きて支度してたら、急に下腹部に痛みが。ごろごろじゃなくてずきずきした痛み。気のせいかと思ったけど時間が経っても治まらない。動けなくはないけど可能なら動かずやり過ごしたい痛み。
悩んだ末に職場に連絡、午前休みにしてもらう。また休んでしまったという気持ちでメンタル落ち込む。腹は痛くなったり治まったり。不安定。いよいよ転職を考えねばならぬか。

明日は日曜日。いつものように過ごすつもりだけど、穏やかに過ごしたい。

えるでんりんぐ

気にはなってるんですよ。でもフロムゲーでクリア出来たのブラボだけだし、死にゲーに萎えて途中で投げ出しそうな気もするんですよ。しばらく様子見かなあ。お金もないし。

今日も職場と自宅の往復。昨日とはうって変わって書類業務で一日終わる。しかしずっとパソコンの前に座ってるのも眠くなって困る。現場と書類半々位がちょうど良い。なんて。

帰宅してからまたいつものだらだら。スマホがあるのもいけないんだろうなあ。スマホ断ち出来るようにならないといけないなあ。何か良い手段はないだろうか。

明日も仕事。終われば休み。無理せずやろう。

あーつかれた

今日も職場と自宅の往復。仕事は忙しいと言うかハードだった。肉体労働バリバリだった。でも頑張った。良くやったと思いたい。
帰りは鍼でリフレッシュ。相変わらず首肩腰がアレ。途中で意識が飛ぶのはいつものこと。

明日も仕事、明後日も仕事。明日は今日よりまだ楽……だと思いたい。
prev next
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28