全人馬無事で

競馬を見る時に常に思うこと。今日の天皇賞は正直しんどかった。タイトルホルダー単勝賭けてたけどそんなのどうでも良くなるレベルで心臓に悪かった。しかし元騎手の細江さんや安藤さんはレース前に違和感に気付いててすごいと思った。多分横山騎手も気付いてたんだろうな。でも走らざるをえなかったのか。その辺りは分からない。

今日はにちようび。いつもの時間に起きる……つもりが寝坊。起きた時にはニチアサは終わっていた。更に母からLINEが来てて買い物のために車を出して欲しいと。マナーモードだったので全く気付かなかった。なんてこった。

慌てて支度して買い物行って、午後はモンハン。PSサンブレイクもSwitch同様に駆け足でラスボスを倒した。これからじっくりクエ埋めたり勲章集めたりをしたい。モンハンはいつだってラスボス撃破がスタートライン。それまではチュートリアル。

明日と明後日は仕事。歯医者もある。虫歯無いと良いなあ。

迂闊だった

昨日銀行行こうと思って、明日で良いやーと思ってやめたんです。今日仕事終わった帰りにATMでお金おろそうとして。そこで気付いたんです。今日祝日じゃないかと。手数料かかるじゃないかと。それじゃあ月曜日に…と思っても狩猟音楽祭のチケットの支払いが明日までなのでおろさない訳には行かない。ちりつもの110円を取られました。仕方ないね。

今日は午前中仕事。午後はモンハン。実家に行ってお猫様と戯れるなどしていた。天気が微妙だったけど移動中は降らなくて良かった。

明日はにちようび。GW中でもいつも通り過ごすと思われる。

つかれた

仕事でめっちゃ疲れた。何でこんなに疲れたのかってくらいに。
今日も職場と自宅の往復。一週間長かった。明日もあるけど。まあ、半日だし楽な業務だし。

帰宅してからサンブレイク。PS4の。とりあえずMR2になった。これからクリアまで一気に駆け抜けたいところ。

明日は雨が降らないと良いなあ。

ドライヤーがやばい

バキバキバキ!って明らかやばい音するのに普通に熱風出る。でも怖いな。5年間毎日使ってもう寿命なんだろうか。買い替え時なのかどうなのか。

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった。けど一個やるの忘れてる業務があったので明日いそいそやります。あぶねー。

帰宅してからモンハン。サンブレイク。やるとこまでやったので明日からPS4のサンブレイクをやれる。またサクメンとわいわいやりたいな。

明日も仕事。明後日も仕事。寒くないと良いなあ。

何年にも渡って毎日書いてるが

某記事にあまりにもスパムが付くので記事そのものを削除しました。本当に謎。その記事の内容も至って普通の一日の記録だっただけに。

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった。朝職場に行く道中が結構な雨でちょっと大変だった。持ってるカッパのズボン、丈が短いからボーナス入ったら新しいの買おうかな。と思っている。梅雨になると嫌でも必要だし。

夜は有吉の壁見てからモンハン。ソロで傀異クエを回す。チクチクボンボンのガンス装備も作りたいけど良いお守りがないので当分はフルバレット特化で行くことになりそう。

明日も仕事。明後日も仕事。天気良いといいなあ。
prev next
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30