月末である

月末処理は無事に終わった。良かった。

今日も職場と自宅の往復。残業したのでちょっと遅い帰宅となったが、仕方なし。
ご飯食べてモンハン起動して、サークルの人と歴戦狩り。ナナ様の角が全然でない。部位破壊してるのに出ない。何でじゃ。

明日は休日。天気が良かったらベッドの敷パッド洗って干して、新しい冬仕様の敷パッドを出そう。それから買い物に街へ出かけて、コートを買いに行こう。創作も少しできたらいいなあ。

シャワーを浴びたらまた小話を打とう。

少しも寒くないわ

言ってみたいもんです。今日もめちゃくちゃに寒い。
昼休みに車の中でちょっと仮眠する事が多いんですが、最近エンジンかけてエアコン入れないと寒いです。そして中々あったまらず震えながらうとうとするっていうね。

今日も職場と自宅の往復。月末処理の進捗まあまあです。明日でけりを付けたい所。

お給料が入るので髪を切りに行って健康診断受けてコートを買いたいです。髪を切りに行くのは今度の平日休みの予定。予約がとれるかは不明。健康診断は何時にしようかなあ。

…で、コートなんですが。そんなブランドものの良いコートじゃなくても、そこそこ見た目良くて防寒性能があればこだわらないつもり。モッズコートかトレンチコートか。個人的にモッズが良いんですけど、今度の日曜日に見に行ってみようか。

歯を磨いたら寝ましょうねえ。

いらいらむかむか

仕事でむかつく出来事がありました。思い出すだけで腹が立つ。そんな事に意識を割くなんてもったいないって、分かっちゃいるんですがね。

今日も職場と自宅の往復。帰りに鍼に行って治療を受けました。ストレスマッハになると左の腰が異様に硬くなります。一時鍼が折れ曲がる位にカチカチになってた。最近は無いですが。

嫌なことがあったせいか、今日は気持ちが落ち気味です。シャワーを浴びたらさっさと寝よう。

ぱーりぃ

テレビつけたらだぱんぷが出ていました。ぱーりぃしてました。今年の紅白はこれで行くのかな。ジオウの映画をまた観たくなる。

今日は午前中に病院に行き、午後から出勤。どうしても薬が切れるので行かねばならず、そこは何とかしてもらいました。今更ながら薬がジェネリックになりました。何となく先発のを服用していたんですが。今日薬剤師さんに後発を使ってみないかと言われ。そうしたら薬の値段が700円も安くなりました。すごーい。

本当は薬なしでも平気になりたいのだけれど。薬を絶つのが怖くもあり。完全に治る事は無いんだろうなあと諦めてます。仕方ないね。


仕事を終えて帰宅して、モンハンやってこの時間。シャワーを浴びたら小話の続きをぼちぼちやっていきます。

いい風呂の日

らしいです。語呂合わせで。因みに昨日は良い双子の日だったとか。
今日はとっても寒い一日でした。昨日から大幅に気温がダウンしたとかで。確かに帰宅したら室内の気温がかなり低かったです。速攻で暖房入れてこたつのスイッチもオンにしました。

今日も職場と自宅の往復。明日は休日の予定だったのにパートさんが急遽休みになったのでその分でなければならず。仕方ないんですけどね。しんどいですね。やっぱり週休二日じゃないと。なんて。

いつもシャワーで済ませてるけど、今日はいい風呂の日なんで湯船につかろうと思います。寒いですしね。ぬくぬくになって寝ようかと。
prev next
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30