色々がっかりというか

絶望した。主に勉強的な意味で。
なんか書く気力なくなったから今日はもう寝よう……

ごはんバーガー

みたいな名前のやつ。マックの。無性に食べたくなったので帰りにマック行って食べました。うまかった。
今日も職場と自宅の往復。相変わらず日中くそねみで、休憩時間に勉強したいと思いつつも眠気が勝ってどうしようもない状態。代わりに夜頑張るしか無くて、でも夜は夜でなんか疲れてて。あと10日しかないってのに、なんてこったい。

明日は休日。午前中は鍼で、午後はひたすら勉強をしたいと思います。頑張ろう。

睡眠はしっかり

取らないとだめぽ。
最近ちょっと夜更かししてます。勉強で。朝どうしても起きるのがダメで、起きれてもクソネミなので、夜頑張ろうと思って。しかしその結果、日中に眠気が。今日も仕事中ちょっとうつらうつらする場面が。あかん。
そんな感じで今日も職場と自宅の往復。試験まで残り12日、仕上がりはまだ良いとは言えない。一発で受かりたいがこればっかりはどうなるか分からない。若干運も絡んでる。がんばれ私。

明日も仕事、終われば休み。ほどほどにやっていこうと思います。

帰宅が遅いと

やる気もなかなか起こらない。なんかもう、疲れたって感じで。
今日も職場と自宅の往復。会議で帰宅が普段よりも二時間以上遅くなった。晩御飯食べて、シャワー浴びたらもう22時過ぎ。魂が抜けそうだ。

明日も仕事。取り敢えず今日はやれるだけ勉強やって寝よう。

また4着かい

シャフリヤールもレイパパレも。どっちにも賭けてたのにどっちも飛びました。せめて馬券圏内に入っててくれれば……

今日はにちようび。いつもの様に起きてご飯食べて洗濯物干して、ニチアサ。トロプリは家事しながら見てたので大事な部分と言うか、あすか先輩の部分見そびれた。来週はちゃんと見れると良いな。そしてリバイス、来週木久扇師匠出るんです、か?なんか予告でちらっと見えたんですけど。ちょっといや大分気になる。

ニチアサ視聴後は買い物行って、お昼食べてから勉強。手応えはそこそこ。しかし合格ラインに達しているかと聞かれると正直微妙な感じではある。あと二週間でどれだけやれるだろうか。落ちたくないが受かるか分からん。胃が痛む。

明日は仕事。会議があるので遅くなる。嫌だ。帰って勉強したい。そんない生産的な話が出来ると思えないですし。おすし。

歯を磨いたらもう少し勉強して寝よう。
prev next
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30