朝から絶望した

昨日の夜にホームベーカリーセットして寝たんですよ。朝焼きあがるようにタイマー設定して。ベーキングパウダー入れ忘れたんですよ。全然膨らんでない、パンになってない物体が出来上がったんですよ。材料は同じだからまあ食えるかと思ったら不味いんですよ。どうしようもなかった。

そんな感じでしょんぼりしつつニチアサ視聴。ヒープリはそろそろクライマックス。しかしダルイゼンの退場があっさり過ぎてなんだか。また出て来るのだろうか。そして来週はアースが退場しそうな予告。やめてくれ、アースは推しなんだ。
セイバーは相変わらずお前らコミュニケーション不足だな的な感じ。そう言えばデザストさんいましたね。すっかり忘れてました。来週は大秦寺さんと再び。大人組は何か察し始めてるのでそろそろこの苦い仲間割れも展開がありそう……あってくれ。お仕事五番勝負より正直しんどい。

ニチアサ視聴後は買い物行って、見事に爆睡。何だろう。疲れがたまってるのかな。何かやろうにも怠くて仕方がない。結局買い物以外何もしてない一日となってしまった。反省。

明日から長い一週間が始まる。色々憂鬱だけど、ほどほどにやってく、よ。

最後の出勤日

異動前の。まあ、またすぐに戻って来ると言うか、ヘルプで行くことになるんですけどね。
今日も職場と自宅の往復。仕事は特にこれと言って書く事は無し。月末処理も無事に終わった、はず。

仕事の後は職場の人とご飯食べに行きました。久しぶりにガスト。年単位で行ってない気がする。そも、ファミレスってあんまり行かないんですよね。取り敢えずチーズ入りハンバーグ食べたらチーズが結構こってりしてたと言うか重かった。全部食べたけど。

帰宅してからリングフィットとフィットボクシング。フィットボクシング、気付いたらトレーナー全員の鬼モード解禁されてた。早速DLしてベルナルドおじさんやった。何かスネークに教えて貰ってる様な感じだった。中の人同じだからそうなるんだけどさ。

明日はにちようび。何時ものようにニチアサ見てから買い物行って、創作ぼちぼちやりたい。交信できれば良いけど、どうなるか。

一日が長い

今日も職場と自宅の往復。職場が換気の為とは常に窓が開いててクソサミ。がたがたしながら仕事してました。動き回っても中々あったかくならない。つらい。

帰宅してご飯食べて、ちょっとうとうと。それからフィットボクシングしてモンハン。特にこれと言った内容は無い一日。
明日も仕事で、それが終わればにちようび。あれしたいこれしたいと思いつつ、結局寝て過ごしそうな気もしてちょっとアレ。

歯を磨いたら寝るとしよう。

ぐったり帰宅

今日も職場と自宅の往復、なんですが……すごく……疲れた……
午前中はそうでもなかったんですが、午後にトラブルが多くて常に駆けずり回っていた。足がいてえ。

へろへろになって帰宅して、こたつで寝落ち。気付いたら22時近くなってて苦笑い。いや、どうしても疲労感が強くてね……

明日も仕事、明後日も仕事。それが終われば休み。ほどほどにやっていこう。

サクナヒメクリアした

神ゲーだった。二重の意味で。
ラストの展開は王道って感じで、しかし胸が熱くなった。ラスボスの仕様が最初良く分からなくてゴリ押そうとして何度かしんだ。分かってからは何とかなった。最後までタマ爺がいてくれて良かった。
クリア後も稲作出来るらしいけど、どうしたものか。ぶっちゃけ、これスイッチで買って良かったかも知れん。PS4だとトロコン目指してガチでやり込んだかも知れん。こわこわ。

今日も職場と自宅の往復。特に問題なく過ごして、帰宅してご飯食べて、有吉の壁見てた。阿佐ヶ谷姉妹の世紀末は反則だった。完全に出オチ。そしてクソワロ。それからリングフィットとフィットボクシング。汗だく。

明日も仕事。やる気は相変わらず無いし微妙に腹と言うか胃の辺りが痛いけど、ほどほどにやっていこう。
prev next
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31