パネルヒーターが来た

足回りくるっと囲む奴。想像以上にぬくくて驚いている。暖房代の節約になると良いけど。

今日も職場と自宅の往復。仕事の後にモンハンなうのデイリーをやろうとしたらその一つがレイギエナの討伐。近場にレイギエナがいないので少し歩く事に。そうしたらレイギエナアイコンを発見して、いざ狩ろうとしたらモンスター配置リセットになって消えてしまった。更に歩く羽目になった。それは良いんだけど薬飲むの忘れて寒冷蕁麻疹が。地獄の痒み。やっとこレイギエナ討伐して家に帰って薬飲んで掻きむしる。やっぱりこれから外歩くには薬が必須。仕方ないね。

明日も仕事。終われば休み。無理せず行きたい。

狂人号

ただの運ゲーじゃないk(ry
すり抜けと言うか回避が厄介過ぎませんかね…

今日も職場と自宅の往復。いい肉の日なので実家に呼ばれ、ローストビーフの乗ったサラダを食べる。うまし。

帰宅したら不在票が。19時21時指定にしてましたが、その不在票が入ってたのが19:01。いやうん、私が悪いんですけど、何か…その、はい。数分後の帰宅でした。ごめん。でもいつも8時過ぎに来る運送会社なので今日に限ってどうした状態。

明日も仕事、明後日も仕事。ぼちぼち行こう。

予定が崩れる

折角ナイトルーティンの時間割も決めてやってみようやーと思ったんですがね。残業はね、仕方ないね。

今日も職場と自宅の往復。納期の近い仕事で今日は残業。一応、間に合いそうな状況にはなった。良かった。

帰宅したらもう時間がアレ。本当ならモンハンなうの散歩して絵の練習するつもりだったんですが。まあ、出鼻を挫かれたのは残念だけど明日からやってみよう。

明日も仕事、明後日も仕事。ぼちぼちやります。

ぽめら

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった。しかし明日は残業フラグ。まあ、仕事をもらえるだけ有り難いと思わなければ。

帰宅してご飯食べて、モンハンなうの為に少し歩いて。それから荷物が届く。先日衝動買いしたポメラ。開封して設定いじって、今そのポメラでこの記事を書いている。文章特化の機械ってのが吉と出るかどうか。取り敢えずまずは打ち慣れるところから始めたい

明日も仕事、あさっても仕事。無理せず行きたい。


…とここまで書いてPCに転送しようとしてまあセキュリティがどうのとかアプリパスがどうのとかで躓いて30分くらい格闘してました。次からは大丈夫…だと思いたい。

逆らうだけ無駄だった

今日のジャパンカップ。イクイノックスが強すぎた。リバティアイランドも強かったけどそれ以上だった。次元が違った。馬券はトリガミ。それでも三連複を10通りまで絞ったのは偉いと思っている。そして保険でイクイノックス単勝買っておいて良かった。

今日はいつもの時間に起きて洗濯物干してニチアサ。それから買い物行って、実家の家族と車でおでかけ。ランチビュッフェに行って来た。帝国ホテルではない。まあまあ食べた。しかし店内が暖房効きすぎて暑いくらいだった。

帰宅してからジャパンカップの予想して、レースの時間まで読書。それからテレビ中継で観戦して、イクイノックスの化け物っぷりに脱帽。ディープインパクト級ってのは間違いないかもしれない。

ジャパンカップ見てから図書館行って本を返して新しい本を借りて、日が沈む。そんな一日。

明日からまた仕事。寒くないと良いなあ。
prev next
カレンダー
<< 2023年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30