ザッケンナコラー

今日も職場と自宅の往復。月末処理の進捗何とかなりそうです。しかし今年は西暦何年だ????オイルショックの再来か?????

職場の備品としてトイレットペーパーとティッシュが無くなりそうだったので、ドラッグストアに行きました。何だかデマが出回ってるだかなんだかと聞いてはいましたが。マジで何にも無いの。トイレットペーパーも、ティッシュも。4件位はしごしたけど一つもない。ついでに言うと生理用品もごっそり減ってた。デマ怖い。そしてマジで困る。
一応、トイレットペーパーは業者に発注が出来、ティッシュは他店舗のを分けて貰う事で一時しのぎにはなりました。早く落ち着いてくれんかな。

そして職場の方は何とかなりそうですが、帰宅中にふと思い出す。家のトイレットペーパー、 残 り 二 個 だったと。
そろそろ買いに行かないとなあとは思ったんですが。此処に来て緊急事態。実家に行って頭を下げ、18ロール入りを一つ譲って貰えました。助かった。

明日はニチアサ見てから、東京マラソンをテレビで観戦するつもり。やる、よね?
設楽兄弟に頑張ってもらいたいなあ、と。ちょっとどきどき。

歯を磨いたら寝ます。

連日報道されてるアレ

職場にもじわじわ影響が出てきました。もはや他人事ではない。しかし直ぐに閉鎖とかはしないんだろうなあ。うちの会社危機管理ガバガバだからなあ。やだなあ。

今日も職場と自宅の往復。月末処理の進捗微妙です。
帰りに鍼に行ってリフレッシュ。肩こりと背中、腰が色々残念な音になってます。特に肩はがっちがち。自分でもこってるなあと思う時は大分アレ。

明日月末処理を終わらせればすっきり休めます。多分終わる……と思う。何も無ければ。
最近仕事で色々あってメンタルがしょぼくれ気味です。薬はちゃんと飲んで、出来るだけ穏やかに生きれるようにしたい。
今日はリングフィットをさぼってしまったので、明日はしっかりやりたいな。プロテイン買ってみようかどうしようか。ちょっと考えてる。こういうのに投資するのは嫌いじゃない。リアル課金や。

ぜえはあ

本日風邪の症状が気になったので朝病院へ。インフルの検査も受けましたが結果は陰性。まあ、そうだろうなとは。熱下がって来てるし。
取り敢えずお薬出しておきますので様子を見ましょうと言われ、会計へ。そこで職場から電話。トラブル発生。やってくれたなこのやろう。
急いで職場に行かねばと、会計呼ばれて支払いをしようとして金額にスンッとなりました。2500円。うん、まあ、仕方ない、ね……因みにお薬は1000円……月末故に地味に痛い出費なり……

それから職場に直行。何とかお昼前にトラブルは解決しました……が、非常に疲れた。ただでさえ月末業務で忙しい時期にこれは。くそう。くそう。

色々萎えぽよ案件ありましたが一日乗り切りました。頑張った。帰宅する前に実家に呼ばれたので晩御飯とデザートに千疋屋の杏仁豆腐をご馳走になりました。美味しかった。そしてついでに猫をもふった。もふもふ気持ち良い。

そんなこんなで仕事の月末処理の進捗よろしくないです。これは残業か、休日出勤かな……

シャワー浴びたのでちょろっとモンハンやって寝ます。

うーんなんだろ

風邪か?風邪なのか??
昨夜寝る前に熱が37度あって、朝起きたら微妙なラインになってて。鼻水は治まったけど手足のしびれと怠さが残ってて。取り敢えず仕事に行き、時間が取れたので病院に行こうと思ったのですが。いつも行っている病院は休診、その近くの病院はめちゃ混みで時間内に受信できないと詰みゲー感。

寒気でガクブルしつつも何とか一日は乗り切り帰宅。ご飯を食べた後はグレイブヤードキーパーをしつつちょっとテレビを見たり。今日は笑点懐かし版が無かったのでちょっと残念。

で、今から風呂に行って、それから持ち帰った仕事をします。書類業務。月末恒例的なアレ。明日こそ病院に行きたい。

病院のはしご

今日は休日。病院に行かねばならぬのでと半ば強引にもぎ取りました。
朝普段より早めに起きて、ご飯食べて洗濯物干してから家を出ました。8時に病院一件目ついて、薬を貰って二件目に行って。また薬を貰って帰宅。少し休憩してから街中へお出かけ。ちょっと買い物をしてまた帰宅。

帰宅してからリングフィットをやりました。ぼちぼち進んで来てるけど、まだまだEDには遠い感じ。そして少しずつ運動がきつくなってきた。ワイドスクワットが太ももに来る。

夜はモンハン。ヘビィボウガンの装備を組んでました。散弾と、徹甲榴弾用。操作はまだ不慣れなため、動きはぎこちないです。仕方ないね。

そんな感じの一日。穏やかに過ごしていたけれど、何故か両手の先が痺れる様な感覚が。寒気もするし、これもしかして風邪ひいたんじゃ、と嫌な予感。どうしたものか。

早めに布団に入るようにしよう。
prev next
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29