このハゲーッ!

隻狼、ギョーブマサタカオニワさん倒したので、過去の平田屋敷に戻って探索。忍び殺しのなんちゃらにめたくそに殺されました。見切りが苦手過ぎる。
何とか倒したので、先に進んだんですが今度はうわばみなんちゃらが強くてぐぬぬ。中々思い通りには進みません。
雑魚戦が辛すぎるので、いかに無駄なく処理するか考えて、忍んで背後から忍殺するのを覚えました。汚い。ニンジャ汚い。


今日も職場と自宅の往復。帰りに鍼やってもらったので体は少し楽になったような。でもゲームに熱中してると直ぐにこっちゃうんですよね。特に肩と背中が。

明日も仕事、明後日も仕事、明々後日も仕事。それが終わればやっと休み。長いなあ。

歯を磨いて寝るとします。

マイネエエエム!イズ!

ギョーブマサタカオニワーーーー!!!!!!!

隻狼、やっと鬼刑部さんまで行きました。わからん殺しされたけど、5回目位で何とか撃破。うん、ブラボの聖職者の獣よりは全然楽だった(どれだけ苦手なのか)
モンハンサークルの人が、ギョーブマサタカは弱いけど過去のボスが強いと言っていました。ババアが強いと。まだそこまで辿り着いてないですがどうなるか。


今日は午前中部屋の片付け。午後は車のオイル交換をしてから仕事。休日って感じが全然しない。

帰りは治療院に行ってマッサージと鍼をしてもらいました…が、どうも背中がカチコチらしい。ゲームで姿勢が悪くなってるからかなあ。


あ、遅くなりましたがメルフォに頂いたメッセージに返信しました。もし届いていない場合はお手数ですがご連絡下さい。
…ついった、創作垢で作ろうかと思うんですがどうせまた見たくない情報とか目について嫌になるだろうしなあと足踏み。見たいときに見たい情報だけ見たいよね。



眠くなってきたので歯を磨いて寝ます。

おげげ

明日仕事休みだと思ったら午後から出勤になりました…………

月末処理はまだ何とかなるけど、急に入る予定は回避不可能でアレ。仕方ないけど、休むつもりでいたから何だか萎えぽよ。
取り敢えず午前中は返すもの返して、お昼食べてから職場に行こう。


今日も職場と自宅の往復。特にこれといって書く様なこともなし。そしてねむたみ。

おやすみなさい。

あっちっち

今日めちゃくちゃ暑かったんですが。何ですかこれ。
昨日は台風だなんだで騒いでたのに、それが去ったら気温急上昇。あれですか、どこぞの太陽神がハッスルしてるんですか。まつおk(ryって言う太陽神。

昨夜夜更かしをしてしまったので今日の起床はゆっくりめ。スタプリ後半とジオウを視聴。ウールくんが死んでしまった…………代わりに白ウォズ出て来たけど。
ジオウ見始めた時にはもう白ウォズ退場していたので、画面で見るのは初めてです。白と黒の演じ分けがすごいと聞いていたので来週観るのがとても楽しみ。

ジオウ見終わったらスーパーの買い出しに行き、掛布団のシーツを洗って一息。昼過ぎにはタピ活をしに行って、帰ってきてからは軽く寝るつもりで横になりました。ええ、軽く寝るつもりだったんです。何が言いたいかっていうと…はい、お察しください。


寝 過 ぎ ま し た 。


ほ、本編更新するつもりだったんだよ…本当だよ……

間に合えばと思って必死に打ちましたが無理でした。でもプロットは終わってるから、今度はちゃんと更新できそう。すみません、更新再開した矢先にKOREDAYO。

寝すぎてしまったので今夜眠れるかめちゃくちゃ不安です。いや、寝ないと明日がつらいんですけどね。
取り敢えずシャワーを浴びよう。

『サイコパスに見える?』


『意外と常識人なんだよ?』
画像はメーカーで作ったレライエ。ベースはシトリーと同じなので、微妙な違いをお楽しみください。なんて。

今日も職場と自宅の往復。台風が来るって散々騒がれてたけど来なかった。でも地元の花火大会は中止になった。二年連続。仕方ないね。

創作妄想が色々止まりません。スピンオフじゃないけど、各キャラのちょっとした話が書きたいです。キコとか、マスターとか。皆が持ってる『ろくでもない過去』を書きたい。本編完結後だと何時になるかわからないから、頃合いを見計らって、ね。

明日はお休みです。部屋の片づけをしたいけど、月末なのでまずはスーパーの売り出しに行かなければ。創作もしたいけど、どうなるか。

もう少ししたらモンハンしよう。隻狼は明日やる。
prev next
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31