年度末

しごとが、ねえんですが。
今日も職場と自宅の往復。仕事が無くて大分暇な一日だった。とりあえず異動になる人への挨拶は出来た、はず。

夜はスプラ。サーモンラン。野良に恵まれてじゅくれんしゃからたつじんに昇格。やったぜ。

明日は午前中鍼、午後は仕事。寒くないと良いなあ。

腹痛は若干のトラウマ

去年の救急搬送を彷彿させる腹痛はご遠慮願いたい。冷えたんだろうか。まあ、去年のよりは全然マシなんですけど。あの時は冷や汗っつーか脂汗っつーか。もう色々あかんかった。とりあえずちょっとだけトイレの住人になっただけで済んだ。良かった。

今日も職場と自宅の往復。取引先から仕事が回ってこなくてちょっとまあ…暇でした。仕事がない状態で時間を潰せそうな作業を探すっていう地味に辛い状況。年度末関係で明日も仕事は無いらしい。どうしよう。

帰宅したら腹痛ゴロゴロ。しかし下痢ではなく、下痢のような腹痛が地味に続く。何度かトイレに籠もって何とか落ち着いた。

明日は仕事のない仕事。明後日は半日仕事。ほどほどにやっていこう。

口癖はだるい、眠い、めんどい

有頂天猫が気に入っています。きよねこっのED。僕は単純なんだ君さえ笑えれば。このフレーズ部分が特に好き。しかしヨーキー氏は実況も歌も声優も俳優も出来るとは。すごいですね(小並感

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった。しかし気温が19度まで上がると言ってた割にはひんやり寒い。しまおうと思ってたもこもこパーカーまた引っ張り出した。もう四月になるってのに。

明日も仕事。明後日も仕事。無理なくやろう。
more...!

寒いし雨だし

聞いてないっすわ。
今日も職場と自宅の往復。午後に猛烈な眠気が来て意識が飛びかけた。危なかった。

帰り空がちょっと怪しいなと思ったら案の定途中で雨が降り出す。家につく頃には結構ざーざー。上着が濡れてしまった。仕方ないね。

夜はぐうたらしてしまった。ので、シャワーを浴びたら何かやろう。何か。

目やにが出る

実家のお猫様も、私も。痒くはない。眠くはある。

今日も職場と自宅の往復。来月から与えられる仕事がやっていけるか不安でキリキリしてる。まだ入社して半年なんですが。それ、半年のぺーぺーに預けて良い仕事なんですか。いややらなきゃいけないのは分かってますが。しくじりたくない、と思ってもやって覚えてかないといけないわけで。気楽にやりたいがやれる気がしない。

帰宅してから刺繍ちくちく。クロスステッチのキットが完成した。バラのデザイン。パット見は良い感じだけど裏面は……うん、うん。

明日も仕事。明後日も仕事。若干のお祈りゲーだが無理せずやろう。
prev next
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31