年の瀬で御座います

今年一年色々あった様な、なかった様な。少なくとも、去年よりはまともな一年だった気がします。小説打って、ゲームやって、落語行って、体重が10kg増えて。うん、最後はアレですね。痩せよう、豚。

今日も家の手伝いをして潰れました。仕方ないね。


さて、創作の話。
白銀の狂詩曲本編、謎多き者の章を更新しました。シトリーとレライエ再びです。そしてひょっこり登場のカノンちゃん。お花を咲かせに来ました。どんなお花が咲くかは次の更新で明らかに……なるかなあ。

取り敢えず今年の更新はこれで終わりです。来年もちまちまぼちぼちやって行こうと思いますのでよろしくお願いします。

大掃除でした

実家の。我が家の。午前中はそれで潰れました。
取り敢えず捨てるものは捨てたし、これで清々お正月が迎えられるかな、とは。綺麗になった自室にちょっと満足。しかしカーテンは変えたかったなあ……年始にニトリでも行こうか。

明日は今年最後の白銀の狂詩曲更新予定日です。ニュクスの年内蘇生は出来ませんでしたが、取り敢えず今年も原稿期間中以外はそれなりに更新できたので良かったです。ちまちまですが。

しかし結構な量になったもんで。それでも完結にはまだまだ掛かりそうです。目標は再来年の完結。どうなるかは未定。飽きてぽいって事案だけは避けたい。せめてニュクスの秘密ははっきりさせてあげたい。

さて、お風呂にどぼぉーんしてきます。

仕事納めでした

しかし怒涛の一日でござった。
来月から人が減るので、今日みたいな怒涛の一日ってのが増えそうでガクブルしてます。仕事は適度に手抜きをしたいんだけどな。常に本気モードで挑むのは避けたい。毎日フル稼働してたらまたぶっ壊れてしまう。

帰宅してからはカレー鍋を食べて、一服してから部屋の掃除。明日が最後のごみの日なので、それとなくごみ袋に纏めました。一番多いごみは着なくなった服でした。一年以上着ていないタンスの肥やしならぬクローゼットの肥やしは捨てようねえ。

古くなったバッグも捨てようかな、と思うんですがまだ使う機会があってなかなか捨てられないトラップ。特にゴルチェのバッグが捨てられない。十年ほど前にちょっと背伸びして買ったバッグなんですが。ホログラムが綺麗でお気に入り。使わなくなった財布もなんだかんだで捨てられず。だ、だってもう日本では手に入らないんだもん……中古でも高いんだもん……

さて、文アルのノルマを終えたら寝ませうね。

ゆーちゅーぶ

火狐で再生できなくなりました。クロームだと出来るんですが。軽く調べただけでは解決せず。困った。
最近作業用BGMみたいのが無くて困ってます。取り敢えず取り込んだCDの中で好きなのをまとめてリストにして流してますが。取り敢えず明日は音楽流しながら部屋の掃除をします。仕事の後で。

今日は仕事のあと買い物をして、それからネットサーフィンして過ごしました。何もすることないなあ……なんてその時は思ったんですが、部屋の掃除があったじゃねえかよお前と後でなりました。あ、明日こそは。

ネタになる様な事も無いので今日はこの辺で。

今期のアニメが終わってしまう

毎週の楽しみがなくなると思うと寂しいです。宝石の国も血界戦線もインフィニティフォースも面白かった。特に宝石の国は原作買いに行きたいくらいハマった。

後残ってるのは魔法使いの嫁とキノの旅とグルグルと鬼灯。金曜、土曜、日曜、火曜。忘れない様にしないと。ちなみに全部ニコ動視聴です。深夜枠だと例え映っても寝てるっていうね。録画環境も無いので。致し方なし。

今日は仕事のあと接骨院に行って帰宅してアニメ見て文アルして終わりました。書くことが何もない。

取り敢えず部屋の掃除を始めないとなあ……なんて思いつつおやすみです。
prev next
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31