ポケモンクリアした

ストーリーに泣いた。クライマックスが良い感じに盛り上がる展開だった。ベヨ3とはえらい違い。言っちゃ悪いけど。ベヨ3では悪い意味で情緒が死に、ポケモンでは良い意味で情緒が死んだ。

今日も職場と自宅の往復。割と暖かな一日だったけど明日からまた寒くなるとか何とか。やだなあ。一応寒暖差アレルギー対策に薬飲んでいこうかなあ。

帰宅してからご飯食べてポケモン。それとモンハン。どっちも楽しくて他のことに手がつかない。もう二時間位時間が欲しい。そうすれば出来てない事もやれるんだけどな。

明日も仕事。明後日も仕事。ほどほどにやっていこう。

残業はなかった

しかし午前中異様な眠気に襲われしんどかった。減薬しても眠気は出るのか。午後には抜けて普通に働けたけど。

今日も職場と自宅の往復。行く直前になって酷い雨になった。帰りには小雨になってたが。そろそろ合羽着て行くには冷え込む季節。晴れてて欲しいなあ。

明日も仕事。明後日も仕事。土曜日も午前中は仕事になった。まあ、お金を貰えるからほどほどにやろう。

るいぼすてぃーが美味しくない

体に良いって理由で買ってみたは良いものの、癖があってあんまり美味しくない。値段が安かったのは幸いか。

今日も職場と自宅の往復。仕事は特に問題なく終わり、定時退社。しかし明日以降は残業が続きそうな予感。まあ、残業代は出るから全然良いんですがね。

明日も仕事。これから寒くなっていくのがちょっと嫌。蕁麻疹対策に市販の薬を買ってみたけど効くかどうか。痒くならないのが一番良いんだけどなあ。

シャワー浴びたらポケモンかモンハンやろう。

ポケモンとジャパンカップと

世間はワールドカップだろうが私の中では今日はジャパンカップなんですよ。サッカーよりお馬さんなんですよ。朝からそわそわしてました。

そんな感じで朝起きて、ご飯食べて洗濯物干してニチアサ。ギーツ、おじいちゃんライダーが平和的に脱落してくれて良かった。死亡退場はしんどいものがある。そしてタイクーンおかえり。

ニチアサ視聴後は買い物行ってお馬さんの予想して、ポケモン。バッジ全部集めてこれから大穴へ向かうところまで来た。バランスが良いようで結構偏ってる感のあるPTだけど、もうこのままメンバー変更しないで行こうと思う。やっぱりニャオハというかマスカーニャは最後まで連れていきたい。何だかんだで愛着は湧く。

そしてジャパンカップ。デアリングタクトことデアちゃん復活に期待しつつ、シャフリヤールにも賭けてみる。去年一昨年に比べれば豪華さを感じない面子と言っても、やっぱりゲートに並ぶ姿は圧巻。そして全人馬無事に終わってくれた。本当に良かった。

明日からまた一週間仕事。無理せずやろう。

爆睡してた

朝起きてゴミ出ししてから鍼へ行く。首肩腰。前の仕事の時は結構キテたけど、今の仕事になって大分その辺は改善されたと思う。しかし軽作業をする関係で左手はたまに瀕死。今日も吸い玉の痕が結構出た。

鍼の後は実家の家族の送迎をして、お昼食べてからお昼寝。軽く寝るつもりが夕方まで爆睡。うん、鍼が良く効いていたんだって思おう。取り敢えず部屋の片付けはある程度出来た。

夜はモンハン。ポケモンもしたかったけどサクメンがインすると言うのでいそいそモンハン起動。傀異クエストを回す。激昂ラージャンとかエスピナス亜種とか結構キツイけどまだレベル的に何とかなる状態。これが200とかになったらと思うと今から恐怖でしか無い。

明日はにちようび。ジャパンカップを楽しみにしつついつも通り過ごすと思われる。
prev next
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30