サブレショックショコラ

昨日サダバルアオキで買った奴なんですが。うんまい。コーヒータイムで食べたんですが。とってもうんまい。エシレのバターを使っているとありましたが……これはまた買っても良いかも知れない。

今日も職場と自宅の往復。月末処理の進捗は微妙なラインです。うーん、残業はしたくないが。

さて、フィットボクシングをやってシャワーを浴びます。書く事がないのでこれで。

東京突撃


本日、午前中は仕事。午後は半休を貰い、新幹線に飛び乗って東京へ。両親の結婚記念日が近い為、そのお祝いとして家族で帝国ホテルでディナービュッフェを食べようと。
16時頃に東京に到着し、待ち合わせの時間まで東京駅からふらふら。月末に無理言って有休を貰った為、職場にお土産を購入し、丁度徒歩圏内にあるサダハルアオキのお店へ。既にバレンタインの催事の時にチョコレートは購入していますが、今回は直接お店の方を覗かせて頂きました。有楽町駅から徒歩二分程の場所。しゃれおつな店内にはカフェもあり、平日でもお客さんがいっぱい。流石に夕食前なのでそこで食べる事は出来ませんでしたが。色々売ってるお菓子を物色。結果、画像のお菓子を買いました。値段? ……気にしたら負けです()

それで、ちょうど良い時間になったので帝国ホテルへ。家族と合流し、いざインペリアルバイキングサールへ。去年の12月ぶりとなります。料理は相変わらずと言いますか、期待を裏切らない。うんまいんです。とってもうんまい。ローストビーフは色んなビュッフェのを食べて来ましたが此処がNo.1。柔らかくてたまらねえ。

家族そろってしこたま食べて、おなかいっぱい幸せいっぱい。帰りは父上の運転する車に乗せてもらい、地元へ帰りました。

明日からまた仕事です。月末処理が待ってるんだ、ぜ(遠い目)

モツ

豚のモツを焼いてもっちゃもっちゃ。うん、噛み切れない。そしてあんまりおいしくない。やっぱり牛にすれば良かったか。

今日も職場と自宅の往復。帰宅してからはぐでぐで。そろそろフィットボクシングをしなければ。

月末処理は今の所順調です。此の儘行けば残業はしなくて済む……かな?どうだろう。
そんな月末処理に追われる中ですが、明日は午後休みを貰って帝国ホテルのディナービュッフェ食べに行きます。家族で。その為に無理言って有給貰いました。ふっふっふー。

そんな感じでボクシング頑張りつつシャワー浴びて来ます。

遅い帰宅で

ぐだぐだ過ごしてしまった。一番駄目なパターン。反省。
あんまりにもだらだらしてて、フィットボクシングやる時間も少なくなってしまい、更に反省。明日はしっかりやりたいなあ。

今日も職場と自宅の往復。ちょっと色々食べちゃってカロリーオーバーな感が否めない。ダイエット中なんだから、むやみやたらと食べてはいけないと言うのに。これまた反省。

明日も月末処理です。忙しい、忙しい。でもちゃんと乗り切って、明後日楽しみなアレに行くんだ。ふんふん。

歯医者にて

午前中はスーパーの売り出しに行き、昼過ぎに歯医者へ。歯、というか、歯茎が痛いのは相変わらず。
担当の先生が不在との事でしたが、急患と言う事で別の先生に診て貰えました。うん、歯茎の根元に膿が溜まってると。神経を抜いた歯だったんですが、気持ちぐらついてて今後の状況によっては抜歯しなければならないかも知れないと。マジかー。

取り敢えず応急処置をして、抗生剤を貰って。結構時間が掛かりましたが痛みは大分軽くなりました。詰め物がちょっと違和感だけど、痛いのに比べれば遥かにマシ。

それから街中で買い物して帰宅。時間的に白銀の狂詩曲の更新は難しそうだった為、更新は断念。最近ペースがた落ちで、待ってる人が居るなら申し訳なさ。居るのかな……居る……よね?(弱気)

明日から月末処理が始まります。はたらきたくない。
取り敢えずフィットボクシングのデイリーこなしたのでシャワーを浴びに行こう。
prev next
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28