ローグライクRPG

風来のシレン6が気になっています。初代から5まで一通りやってるので。久しぶりの新作。評価は概ね好評。明日のバレンタインの催事でお金を使いすぎなかったら買ってみようかな(フラグ

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わりました。人員はやや不足。仕方ないね。

帰宅してから銀行行ってお金下ろして、2月に使うお金の振り分け。先月よりは使えるお金がある…ような気がする。

明日は母とお出かけ。東京まで行ってきます。ホテルのランチビュッフェとバレンタインの催事を見に行く予定。楽しみ。

パスタ一人前

茹でて食べたら多い気がした。確かに一人前だったんだけど。7割くらい、下手したら半分でも良いんじゃないかと思った。もしかして食が細くなったのか。甘いものは相変わらず好きだけど。

今日も職場と自宅の往復。やるべき課題が終わらなくて軽く残業してしまった。取り敢えず終わったから良し。

帰宅してご飯食べて散歩。それから風呂に入ろうとしたら異様な眠気。めっちゃ眠い。原因は不明。
熱い風呂入れば覚めるかと思ったけど未だ眠い。ので、早々に寝ようと思います。明日も早いんで。

どこ行ったかわからない

引き落とし残高が不安で、ATMに入金する用の2000円を確保したつもりだったんですが。探しても見つからない。財布に間違えて入れたかと思ったけど使った記憶も無い。マジでどこに行った。ちなみに引き落としは大丈夫だった。

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった。足がちょっと痛い。
夜はご飯食べてからせっせとソシャゲ。時間が吸われるのでどれかアンストしたいけどどれもそれなりにやり込んだので今更やめるのも勿体ない。課金はほぼしてないんですけどね。

明日も仕事、明後日も仕事。無理せず行こう。

どこから湧いた

今日はにちようび。いつもの時間に起きて軽く散歩。30分位歩いてから帰宅して、朝ごはん食べてニチアサ。
ニチアサ視聴後は買い物行って、お昼食べて宝くじの換金行ってくるかなあと思った所で廊下の壁にゴミらしき物体が。はて何ぞと電気を付けたらまさかの青虫。どこから湧いたのか。買い物で紛れ込んでそうなのはブロッコリーとイチゴだがブロッコリーは袋に入っている。しかしイチゴに付いてくるか?と、謎。

宝くじの換金は600円。ワンチャン当たりくじ入ってないかなと思いましたがしっかり外れでした。仕方ないね。

夕方は読書してまた散歩して。今日は一万歩以上歩いたので上々。
明日からまた仕事。木曜日はお出かけ。それまで無理なくやっていこう。

爆睡

でした。鍼やると楽になるけど眠くなるのが本当にアレ。でも寝てる時は気持ち良くて最高の気分なんだよなあ。

今日は午前中鍼。普段よりゆっくりめに起きてのそのそご飯食べてると母からLINEが。父も今日鍼で、私の予約時間と近いから乗せてってくれと。急に時間がタイトになり、慌ててご飯食べて支度して実家へ。父と一緒に治療院へ行き、二人で先生にお世話になる。

お昼は家族とファミレスで食べて送ってからアパートに帰宅。午後は眠くて爆睡。本当に眠かった。仕方ないね。

夜は散歩して、ゲームして実況動画見て。そんな一日。
明日はにちようび。いつも通り過ごすと思われる。
prev next
カレンダー
<< 2024年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31