勝ち申した

狩猟音楽祭チケット戦争に勝ちました。当選しました。ハンターシートG。にまんごせんえん。なかなか当落通知のメールが来なくてやきもきしましたが無事に当たったのでイヤッッホォォォオオォオウ状態。

今日も職場と自宅の往復。仕事は人事発表で色々思う事があったりしたけれど仕事自体は問題なく終わった。自分の異動は無かった。良かった。

帰宅する前にうきうきとローソンで狩猟音楽祭のチケット支払いを済ませ、泊まる宿を探す。一応、押さえてはあったけど他に良さげなホテルがあれば予約し直そうと。しかしここ数年で大分宿泊費が値上がりした気がする。だからってカプセルホテルには泊まりたくない。ゆっくり個室で泊まりたい。

明日も仕事。終われば休み。ぼちぼち行こう。

基本、脳筋

ツイステの今のイベントで回復やデバフが大事ってのを思い知らされました。火力が正義だと思っていた時期が私にもありました。いやぶっちゃけ今でも火力は命。魔導書が枯渇して魔法レベルが上げられない。SSRのマレウス、ジャミル、カリム、右大将殿、おじたん、イベシルに頼ってる。火属性強いカードが無いのが痛い。寮服リドルが欲しい。一応、火属性2持ちのロロがいるけどロロだとカードそのものが一枚しか無いから今回のイベントには向かない。

今日も職場と自宅の往復。人事発表は明日でした。今日は仕事は問題なく終わった…と思う。しかし首が痛かった。腰もちょっと痛い。

夜は溜め込んでたツイステのイベントを一気に進めました。まあ、イベントって言うかバトルなんですが。イグニ寮から大分きつくなってる気がする。ディアソは諦めようかどうしようか悩む所。魔法レベルが足りないんじゃ……

明日も仕事、明後日も仕事。雨が帰るまで持って欲しいと切に願う。

無双の島

カブラステギ+99で行ったから大体のモンスターはワンパンできたけど、爽快感があったかというと正直微妙。いやらしいモンスターばっかりでその対応に地味にストレス。最後は階段をひたすら目指すゲームだった。

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった。明日は会社の人事異動が出るとか何とか。私は流石に異動しない…と思いたい。

明日も仕事、明後日も仕事。一週間が長い。

涙が止まらない

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった。昨日よりは暖かかったみたいだけど体感そうでもなかった。気がする。

夕方は実家で晩ごはんをご馳走になる。コロッケだった。美味しかった。
晩ごはん食べ終えてコーヒータイムを終えて。その頃から両目が痒くなる。痒みが止まらず擦ってしまい、結膜炎状態。涙ボロボロ。目薬をさして少し落ち着いた気がするも、それでも涙がしょぼしょぼ状態。原因は不明。ハウスダストと思われる…が、いつも起こるわけでもなく、本当に良く分からない。因みに自分ちのアパートでは発生しない。謎。

明日も仕事、明後日も仕事。通勤中に雨が降らないで欲しいと切に願う。

ぇー寒い

実家の床暖房が天国。お猫様もそばに来てくれればヘブン感マシマシ。

今日はにちようび。いつもの時間に起きてご飯食べて洗濯物干してニチアサ。キングオージャーが最終回らしいけど母に買い物で車を出してほしいと頼まれたので放送前に家を出る。買い物後はお昼食べて帰宅して、ひたすらシレン。過去作でやり込んだのは2だったけど、今作もそれ並みにやってる気がする。そんだけ楽しい。そして恐ろしいほど運が良くて、高難度とされるヤマカガシ峠を一発クリアしてしまった。ボス戦は痛み分けで9割ダメージを与えていた。

明日からまた仕事。あんまり寒くないと良いなあ、とは。
prev next
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29