さよなら平成

今日もいつもと変わらない日常……だと思いましたが。
仕事でクレーム沙汰があり、心が折れかけました。クレーム対応は苦手なんだ……豆腐メンタルだし。自律神経がアレだからすぐ涙出るし。困る。

ストレスと緊張のせいか肩こりがマッハ。腰痛もマッハ。ボロボロです。こんな時に愚痴を聞いてくれる人でもいればなあ。

でも平成最後の日で良かったかも、とも。令和早々に発生するのもしょっぱいものがありますし。

お腹が空いたけれど、我慢して歯を磨いて寝よう。明日には令和だ。

ぎっくりに怯えながら

仕事しました。痛みは幾らかよくなりましたが、今度は神経痛の痛みがじわじわ来てる。

今日も職場と自宅の往復。GWですが、月末処理をやっています。10連休なんか、う、うらやましくないんだからねっ!

取り敢えず今月も残業をせずに終わらせることが出来そうです。しかし忙しいのは相変わらず。仕方ないね。

特に書くこともないのでこの辺で。腰が痛い。

そろりそろり

ぎっくりの腰痛が続いています。しかし昨日よりはマシになったんだ、ぜ。
激しく動いたり、長時間同じ姿勢でいる事ができない。でもずっと寝っ転がってるのも夜寝れなくなるからよろしくない。ので、家の中の片付けをして買い物に行きました。今日は月末の売り出し。平成最後だって言ってるけど、来週には令和最初の〜とかやるんだろうな。

お昼を食べてから、近場でリニューアルオープンしたビックロへ。モンハンTシャツを買ってみました。夏の普段着にしよう。

世間はGW。しかし私は明日からまた仕事。10連休なんてないけれど。今年はそれでも三連休を貰えるので頑張って働きます。どっか出かけたいな、とは思うんですが、混んでる中わざわざ出かけるのもアホらしいっていうアレ。

さて、ささっとシャワー浴びて、痛くならない程度にビルダーズやって寝ますかね。

自分にはまだ縁のないものだと思ったんだ

マサカクルトハオモワナカッタヨー

本日朝、激痛で目が覚めました。ええ、腰のあたりがはちゃめちゃに痛かったんです。悶絶する痛さ。何だこれ、普段の腰痛と違うぞと思って、あれこれ考えてから直ぐに分かりました。これが俗にいう、ぎっくり腰って奴かと。

痛すぎて動けなかったですが、だからと言って仕事を休むわけにもいかず、根性で出勤。しかし昼には耐えられず早退。鍼をしてもらいに行きました。もうね、腰を曲げられないんですよ。痛くて。だから動きが凄いひょこひょこです。シュール。

鍼をしてもらった人にはぎっくりした翌日の朝が危険だと言われ、今からガクブル。動けると……良いなあ。
同じ姿勢でいるのは良くないと言われ、モンハンは出来ず。と言うか、デスクで座ってるのもあかんとか。まじか。

明日の状態にもよりますが、白銀の狂詩曲更新できないかもしれません。今週はしようと……思ったのに、なあ。

取り敢えずシャワー浴びて寝ます。はい。

GWの前に

病院に行って、その後に銀行でお金をおろして来ました。これで乗り切れる。

午前中はそれで潰れ、午後は職場へ。うん、仕方ないね。人がいないから。


最近メンタルの調子がよろしくないです。時期的なものなのか、春は良くないです。無意味に落ち込む。
あと一日仕事頑張ればお休みだから適当に頑張ろう。
prev next
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30