月末処理が

明日で終わりそう。何とか。胃痛案件があったけど、終わってしまえばこっちのものよ。

今日も職場と自宅の往復。他に書く事無いのかと言われそうですが無いんです。仕方ないね。
毎日同じ事しか書いてないし、ブログも休もうかな、と思うんですが。そうすると完全にサイトがストップしてしまう訳ですし。取り敢えず生存報告的な意味もかねて書いて行こうと思います。

明日をしのげばお休み。体がボロボロでとにかく寝たい衝動。一日何もしないで寝てる日が欲しい。

6月病

と言うものがあるらしい。5月病みたいなものだとかなんとか。私のメンタルがよろしくないのもそういうやつなのか、どうなのか。

今日も職場と自宅の往復。月末処理の進捗は微妙。明日である程度終わるといいなあ。
何だかパソコンの調子がまた悪い。文字をうつと固まる。困った。やっぱり夏前に新しいパソコンを買おう。そうしよう。
書く事も無いのでこの辺で。

お腹がすいた

今日は遅い帰宅。先にシャワーを浴びてブログを書いています。この後ご飯の予定。

今月は支払い諸々で出費がかさみ、現在のお財布の中身が結構ピンチです。いや、あと二日だから、多分大丈夫だと思うけど。多分。

最近書く事がありません。創作少し離れて、妄想しない事も無いんですが、ネタとして書き出す気力が沸かない。困った。

取り敢えずお腹が空いていると言う良い状態なので、ご飯を食べようと思います。今日まだ食パン一枚とヨーグルトと茶漬けしか食べてない。

髪を切りました

半年ぶりに。ばっさりと。
そろそろ切ろうと思っていたのですが、中々タイミングが掴めず、今日までずるずる来てしまいました。チリトリ山盛りな自分の髪を見て、こんなのが頭についてたのかと驚きました。髪って、結構ボリュームあるんですね。

今日は午前中病院、午後美容院でした。職場にもちょっと顔出しして。胃痛案件がまた出てきているけれど、これ以上ストレスは抱えたくないなあ。

明日から土曜日までまた仕事と思うと気が重いです。取り敢えず月末業務を無事に終わらせることを考えよう。終わった暁には、お酒を飲んでハイテンションでモンハンしよう。

さて、シャワーを浴びて来ます。

熱くなれよ!!!

37度を記録した北海道には某炎の妖精がいたとかなんとか。ネットニュースになってましたが。それを聞くと納得してしまうのがなんだか。

今日も職場と自宅の往復。ちょっと色々あって真顔案件だったんですが何とか乗り切りました。食欲はない。
明日は一応お休みなんですが、たぶん出勤になるんだろうなあと。ええ、人手不足なんです。でも病院だけは行っておきたい。ヤクが切れそうなので。

創作熱が落ちていると先日書きましたが、離れたら離れたで色々妄想したりしちゃうんです。ニュクスとジェレマイアのこと。なんだかんだでうちの子が好きなんだなあ、と実感。一次創作してる人って、皆うちのこ好き……なのかな。どうかな。

さて、モンハンやって寝よう。
prev next
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31