人間って制約がかかるほど

やりたい事が増大するっていうか。白銀の狂詩曲書き直し計画、考えるだけで楽しくてやりたい気持ちがもりもりなんですが。少なくとも10月の試験終えるまではダメだな。それまでモチベが持つのかも怪しいけれど。

今日も職場と自宅の往復。仕事は忙しかったけど取り敢えず何とかなったかな、みたいな。
帰宅してからテレビつけたら外国人が好きな日本のお菓子みたいなのやってて、つい見てしまった。一位は大福だった。そうか、イチゴ大福ってそんなにウケが良いのか……私も好きだけど。

明日はにちようび。いつもの様に過ごすつもりだけれど、どうなるか。
米粉パンのセットをしたら寝るとしよう。

ストーリーズクリアした

ネルギガンテが強かった(小並感
ラスボスの理不尽さに一瞬キレかけましたが、ちゃんとリベンジしました。パターンが分かればどうという事は無い。エンディングよりもラスボス戦前のムービーで泣いた。護りレウス……

今日も職場と自宅の往復。暑い一日だった。仕事は特に問題も無く乗り切ったと思う。
明日も仕事。終われば休み。忙しいのが目に見えてるけど、無理せずやっていけたら良いな。

ふぁっきんほっと

分かってたけど今日も暑かった。屋外にいるとすぐに汗だくになる。洗濯物が地味に増えて嫌ですね。
今日は普段よりも少しゆっくりめに起きて、ご飯食べてから実家の母と合流、墓掃除に行ってきました。9時過ぎに行ったんですが既に日差しは燦々通り越してギラギラ。長時間は居ませんでしたがめっちゃ汗かきました。着替えを持って行って良かった。

墓掃除の後は買い物行って、お昼食べて帰宅。モンハンストーリーズやってました。終盤になったけど敵が強くてきつい。雑魚は何とかなるけど中ボスが辛い。二回行動はずるいよ……

夜はちょっとだらけたけど勉強も。テキストだけじゃ分からないので動画解説をようつべで見たり。今はこういうのがあるから有り難い。それでもまだ試験で合格できる気がしない。日々精進するしかないか。

明日からまた仕事。暑くて溶けそうだけど、熱中症には気を付けてやっていこう。

土用の丑の日

でした。晩御飯は実家に呼ばれたのでうきうき行ってきました。うな丼美味しかった。
今日も職場と自宅の往復。仕事はぼちぼちやれたけど、なんか今日は暑かった気がする。まあ、30度は行ってたんでしょうけど。

明日は休日。午前中は墓掃除の手伝いに行きます。その後の予定は未定。多分、母上とランチになると思われる。朝は少しゆっくり起きようかな。

ライダーズ進めて寝ます。

いわゆるぽんぺ

腹が、痛かった。
明け方腹痛で目が覚め、トイレに駆け込む。落ち着いたと思って出勤したら腹痛再来。しぬかと思った。

今日も職場と自宅の往復。帰宅してから酒粕と一緒に寝かせた鶏肉を揚げてみた。油の温度とか良く分からず四苦八苦。なんとか出来上がったけど味はいまいちだった。酒粕、私には使いこなせる気がしない。

明日も仕事。終われば休み。体を冷やさないようにしながらほどほどにやっていこう。
prev next
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31