ブログ書くの忘れてた

日付変わってたよ……

今日も職場と自宅の往復。仕事でちょっと理不尽を感じる注意をされて微妙にイライラ。基本、根に持つ性格なのでこの案件もしばらくは引きずりそう。性格が悪いんでね。すみませんね。

モンハンライズ、ラスボス手前まで進みました。キークエを少し消化すれば挑めると思うけど、野良でやるとクリアできるか怪しい。ランクが上がるにつれて野良はどんどん魔境と化していく。いや本当、体力減ってるなら回復しろよと突っ込みたい。他人任せにするんじゃあない。

明日は休日。実家の用事を片付けてから、モンハンたっぷり楽しもう。

ライズ夢中になり過ぎて

サラダチキンメーカーセットするの忘れてました。慌ててセットしてさっき出来上がりました。まだ冷めない。冷蔵庫に入れようかどうしようか。

今日も職場と自宅の往復。仕事はまあ、問題なく。ただ昨日寝るのがちょっと遅かったせいか午前中はクソネミの民でした。今日はこれ書いたらもう寝るつもり。

モンハン、今作のガンランスが色々凄い事になってる。空中で砲撃しまくって飛んだり、ブラストダッシュでばびゅーんって飛んでったり。上手く説明できないけどとにかくすごい。あと、砲モロコシが復活してました。音は普通だったけど。画質も上がってリアル感マシマシ。

明日も仕事。終われば休み。モンハンを楽しみに乗り切って行こう。

アイスボーンより熱中してる感

ライズ、まだわくわく感が抜けない。モンスターも色々いるし。アップデートで更に追加されるって言うし。村クエも集会所もやらなきゃで忙しい。

今日も職場と自宅の往復。朝目覚ましのスヌーズかけるの忘れて二度寝決めたら家を出る時間に目が覚めて真っ青になりました。慌てて職場に連絡して、それでも出勤しないといけない時間には間に合った。嫌な汗をかいた。

明日も仕事、明後日も仕事。やる気はあんまりないけど、モンハンを楽しみに乗り切ろう。

どっぷりモンハン

今日はにちようび。何時もの時間に起床……しようと思ったら昨夜の夜更かしのせいか8時半に起床。トロプリやってるのを見つつご飯食べて洗濯物干して。キュアフラミンゴがかっこいい。そしてかわいい。最初はトロプリ微妙とか思ってたけど回数重ねるにつれて皆可愛く見えて来た。来週も起きれたら見よう。
そしてセイバー。うん、連くんがどんどん不穏な方向に進んでる気がする。倫太郎の決意ってなんだろう。組織内に留まることなのか、それとも組織の内部告発的なのを狙うのか。来週その辺進展があるかな。

ニチアサ視聴後は買い物行って、お昼食べてからひたすらライズ。ソロだったり野良だったり。夜はワールドのサークルの人と一緒にマルチ。お陰で村クエはマガイマガド討伐、集会所は上位まで一気に駆け上がった。三日で此処まで進むとは。でもまだまだ分からない事が多いのでじっくり楽しみたい。

明日からまた仕事。やる気はないけどぼちぼちやっていこう。

モンハン楽しいです

ライズがやめられない。操作性に不満と言うか不便さを感じる事はあるけど、これはこれでモンハンって感じ。過去作に比べれば快適度は格段に上がってるし。取り敢えず村クエを進めて行こう。

今日も職場と自宅の往復。特にこれといった問題はなく終わった……と思います。そしてちょっと色々食べ過ぎた。明日は控えたいけどどうなるか。

明日はにちようび。いつもの様にニチアサ見て、買い物行ってから多分ライズやってる。競馬も賭けようかどうしようか。今年は連続で外してるので、見送ろうかなあとも。まあ、賭けるって言っても一度で千円程度と決めてるのでそんなにお金が飛んでくわけじゃないんですけどね。ちょっとした娯楽費程度の感覚。

さて、もう少しライズやってから寝るとしよう。
prev next
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31