ぼうふうつうせいさん

飲むの止めたら急にお通じ悪くなった。しかし飲むと若干お腹が緩くなる。出ないよりは良いけど。

今日も職場と自宅の往復。仕事は相変わらず人手不足できりきりだけど、仕方ないね。それよりイライラするの何とかしたい。心穏やかに日々を過ごしたい。

明日も仕事。明後日も仕事。晩御飯は実家に呼ばれてるから、それを楽しみに乗り切ろう。

こんがり焼けそう

そう思う位には日差しが強かった。あっちい。
今日も職場と自宅の往復。職場の人員問題が割と深刻になってて困る。これからどうなるんだろうなあ。

今日の試験勉強。予想問題がそこそこ解ける様になったが、まだ分からない部分もある。少しずつやっていこう。

めいけいえーる

今日のお馬さんは2000円賭けました。2レース合わせて。外れました。メイケイエールはぶっちぎりの一着か飛ぶかの2択ってあって、確かに気性的に難しい馬みたいだしなあと思いつつ、一着に来ることを祈って賭けました。駄目でした。仕方ないね。

朝起きてから洗濯物干してご飯食べてニチアサ視聴。割といつもの流れ。セイバーがついに終わってしまった。今日のは本当におまけみたいな感じの話だった。リバイス、面白そうだけどバイスの声がジーニーっぽくてなんだか。いや、中の人はヒプマイの一郎らしいんだけど。山ちゃんの声にも聞こえる。取り敢えず来週から見てみる。

ニチアサ視聴後は買い物行って、ごろごろしたり勉強したり競馬したり。のんびり過ごした、と思う。明日から仕事と思うと憂鬱だけど、何とかやっていこう。

ズコー

一つ覚えたら一つすっぽ抜けてく脳味噌が憎い。
勉強は言わずもがな、数秒前に言われたことを忘れる鳥頭っぷり。いや、まあ、自分がアレだってのはそれとなく自覚してますけどね。子供の頃はバリバリコテコテ典型的って感じでしたし。最近は割とまともになったと思ってるけどそれでも記憶というか集中力は残念な仕様。

今日も職場と自宅の往復。仕事は忙しかったけど何とか乗り切った。明日はにちようび。いつもの様に過ごすと思うけど、勉強もそれなりに出来ると良いな。

コロナこわい

身近にじわじわ迫って来てるのを感じる今日この頃。仕事に支障が出始めている。まずいなあ。感染はしたくないけど、こればっかりは分からない。ワクチン二回接種済でも絶対感染しない訳じゃないし。おすし。

今日も職場と自宅の往復。仕事が割と厳しい状態になってるのにスンッとなりつつ乗り切った。おれはえらい。

帰宅してからご飯食べて、ツイステ開いたら6章が31日に配信だとか。とんでもねえ、待ってたんだ。マスターシェフも取り敢えず完走したし、楽しみに待つとしよう。ストーリーは激重の匂いしかしないけど。ボイス無しはまあ、仕方ない。

明日も仕事。終われば休み。暑いけど適度に手抜きで行こう。
prev next
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31