んごー

何かまだ頭がくらくらしてる気がする。
今日はにちようび。いつもの時間に起きてご飯食べて洗濯物干してニチアサ。リバイス、ギフ様の退場があっさり過ぎないかと思ったけどここにきて狩崎ラスボス説が来た。可能性が無いとは思わなかったけど最後の最後でか。そんなフラグ全然なかったと言うかちょっといきなり感があるようなそうでないような。しかし後一ヶ月で終わりか。どう畳むんだろう。

ニチアサ視聴後は買い物行って、お昼食べてからお馬さんの予想した後に爆睡。頭が重くて動くのが億劫。夜になってようやく回復した、気がする。

明日はもう少し動けるといいなあ。

また熱中症になったくさい

今朝起きて、ゴミ出ししてご飯食べて洗濯物干して。それから実家の家族の送迎をして。それで午前中終わってお昼食べてからモンハンなりビーズアクセなりやろうとしたんです。しかし何とも言えない頭痛と倦怠感。くらくらする感じがする。これはもしやと思ったら体温37度。この前にあった症状とほぼ同じ状態。喉の違和感や咳なんかは一切なく、熱中症を疑う。水分はとったつもりだったがその水分がただの水だったので、塩分が足りなかったか。夕食のしょっぱいおかずがすごく美味しく感じたのでそういう事でしょうね。はい。日頃の夜ふかしも悪いんだとは思う。仕事してた時は日付変わる前には寝てたのにね。

明日はにちようび。いつものように過ごすと思われる。

暑い日が続く

くそあちです。車乗るとハンドルが熱くてちょっと辛いです。駐車場バリバリの日向だから仕方ないね。

午前中は惰眠を貪り、午後は買い物行ったり部屋の片付けしたり。ルンバくんが床掃除をしてくれますが、細かいところはやっぱり自力でやるしかないのかなあとは。スティック掃除機は処分しても良いかもしれない。というか、もうルンバ購入する気満々です。それも今借りてるルンバのワンランク上の奴を。最近出た奴。

明日は実家の家族の送迎して、その後どうしようかな。

髪を切った

切りすぎた感が否めない。さっぱりして髪を洗うのも乾かすのも楽になったけど。女子力なんてない。寧ろ女死力。どんどんおされから遠ざかって行く。

今日は午前中惰眠を貪ろうとしたら母からメールが。買い物に行きたいので街中まで車を出してほしいと。お昼奢ってくれると言うのでHOIHOI行ってきました。買い物の後はモスを食べました。美味しかった。

午後は美容院に行ってカットとカラー。ごっそり切った。最近はショートボブどころかショートにしてる。以前は前下りボブが多かったけど。すぐに伸びてドライヤーが面倒なんで。はい。ずぼら精神丸出し。

明日はビーズアクセ作りをするか、カフェに行って小話でも打つか。どうするか。

結構動揺してる

ウマ娘、デアリングタクト実装。
いやいやいや、びっくりですよ。目ん玉飛び出ましたよ。現役のお馬さんですよ。推しの一頭ですよ。まさか来るとは思いませんでしたよ。やるしかないよ。ついでに水着のゴルシも欲しい。

今日は朝から鍼。その後一回帰宅して、お昼食べてから今度はハロワ。失業給付の手続き。それ自体はさくっと終わったので、ビーズを買って帰ってきました。夜はモンハン。

明日はちょっと部屋が散らかってきてるので、それを片付けたいと思います。
prev next
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31