気分は戦場カメラマン

アイスボーン、オタカラの次は撮影依頼をこなしています。テトルーやボワボワを探してフィールドを行ったり来たり。たまにモンスターに遭遇して大変なことになるけれど、少しずつこなしてます。めんどいけど。

今日は朝から職場へ。月末処理は何とか終わりそうです。しかし夕方まで掛かってしまった。帰りはガソリン入れて、帰宅したらご飯食べて宅配の受け取り。光回線の準備が出来た……のかな、この荷物で。

明日は先日買ったテレビが家に来ます。午前中に受け取って、セッティングしたら職場へ行く予定。それまではゲームをしたり片付けをして時間を潰そう。ついでに言うと洗濯もしたい。シーツ洗おう。

観察依頼が面倒だ

アイスボーン、トロコン目指してちまちまやってますが。やっと面倒なオタカラ収集が終わったと思ったらこの観察依頼がまた面倒くさい。特定の条件じゃないと撮影できないとか、勘弁してくれ。

今日は朝から職場へ。月末処理の進捗微妙です。明日も行かないとなあ。

帰宅してからはどうぶつの森。モンハンのサークルの人のお陰でフルーツが全種類揃いました。ありがてえ。ローン返済頑張ろう。

明日も職場に行って、帰りに支払い等々やって来よう。

月末処理との戦い

今日は職場へ行きました。月末処理の進捗微妙です。ちゃんと終わらせたいけれど、どうなるか。

特にこれと言って書くネタがありません。少し部屋の片付けをしたくらいか。後はどうぶつの森でローン返済したと思ったらまたローンを組まされたとか、モンハンで今度は撮影依頼を埋める作業に入ったとか。

ホームベーカリーを買いたいなあと思うんですが、考える事は皆一緒の様で店舗の在庫はほとんどないとか。通販なら買えるかな。米粉で作るパン好きなんだけどな。実家では良く食べてました。10万給付されたら買えるといいな。

歯を磨いたら寝るとしよう。

カレーって

一回作ると五回分位食べないとならんのが難点ですよね。小分けして冷凍保存するけど。

今日の午前中は調子が悪く、ほぼ寝ていました。起き上がれないってのもなかなかしんどい。昼には何とか起きて、支度して職場へ。事務的な作業をひたすらやっていました。月末処理がね、あるもんですからね。

夕方に帰宅して、カレーを作って、食べて。夜はモンハンとどうぶつの森。モンハンはやっとこオタカラ全部集まりました。これだけで10時間位費やしたんじゃなかろうか。どうぶつの森はひたすら借金返済に奔走しています。もう少しで返済できる、はず。

明日は朝から職場に行きます。体調、悪くないと良いんだけどな。

歯を磨いたら寝るとします。

これがわたしの辞表だ

ゆあさーん!
ニチアサ、ヒープリはしばらく再放送ということで第一話。そう言えばこんな展開だったなあと。早くコロナ落ち着いて放送再開すると良いなあ。
そしてゼロワン、やっと、やっと唯阿さんが1000%社長に反旗を翻した。唯阿さんがぶん殴った時の1000%社長の顔芸には思わず笑ってしまった。しかしこれからどうするんだろう。最後滅亡迅雷に声かけられてたけど。まさか敵対…?
ついでに言うと熱血テニスコーチがどうみても松岡修〇だった。絶対元ネタそうなんだろうな。でもあの熱血っぷり、シンギュラリティに達してたのかな。どうなのかな。

ニチアサ視聴後はスーパーに買い物。昨日ドラッグストア行ったら牛乳が売り切れてたので、一番に牛乳確保。後は一週間分の食料買って、さっさか会計して退散。食料に関してはどうしてもね、買わない訳にはいかないからね。またカレーを作ろう。

昼過ぎからは……ちょっとだらだらしてしまいました。こたつと人をダメにするクッションに寝転んでネサフ。やっぱだめだなあ、こたつ早くしまいたい。そうすれば横になってぐてぐてって言うのが無くなる、と思う。夕方からはモンハン。オタカラ探し。やっと終わりが見えて来た。

明日は職場に行って月末処理の手伝いをして、それから家でやる事を整理しよう。
prev next
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30