何とか持ち直そうと

あれこれ模索している。運動、食べ物、生活スタイル。しかしなかなか上手く行かない。
今日も職場と自宅の往復。メンタルは相変わらずゴミすぎてアレ。なんかこう、V字回復できないものか。

夜は数日ぶりにエルデンリング。サークルの人とマルチであっちこっち。レベルももりもり上がった。大分脳筋みが増してきた。でもマレニアやるのが怖くてな。第二形態にまで行けるかも分からん。まだ到達してないけど。

明日は休んで病院行けと言われたので行ってきます。多分、休職になると思うが、どうだか。

サーキュレーター起動

先日同様部屋の湿気がすごいことになってまして。夜は70%超えてる。洗濯物が乾かん。ので、夏に使っていたサーキュレーターを引っ張り出して起動しました。少しはマシになった……ような気がする。

今日も職場と自宅の往復。体調は微妙。メンタルも微妙。家にいるのに帰りたいみたいな、そんな気分。薬もあんまり効いてる感じがしない。次病院行ったらちょっと話してみよう。

明日も仕事。明後日も仕事。取り敢えず行ける体調だと良い、なあ。

うげえ

ゴミメンタルなりに一日乗り切った。おれはえらい。
今日も職場と自宅の往復。午後あたりのメンタルがとても芳しくなかったけど。帰りたくて仕方がなかったけど。乗り切れたから良しということで。

帰りは鍼に寄ってリフレッシュ。相変わらず上半身の背面ががちがち。柔らかいって言われてみたい人生だった。

帰宅が遅くなったのでゲームもできず。今日はこんだけ。

万全の状態で挑んだつもりが

ボコボコにされた気分ではある。仕事はちゃんと行ってきた。メンタルはしんでた。
運動とか、お風呂とか、色々試しているがなかなか調子が上がらない。腹具合も良くない。ホントに参った。

取り敢えず今日は早く寝よう。

室内の湿気がすごいことになってる

80%ですって。そりゃ室内干しも乾かないわけで。
今日はにちようび。いつもの時間に起きてニチアサーと思ったんですが実家から呼び出しがあり、リバイス放送前に家を出る。買い物に付き合った後、帰宅。午後は高松宮記念までだらだらと過ごす。高松宮記念はレシステンシアとメイケイエール軸にワイドで賭けてみたんですが……まあ、大荒れ。あれは予想できない。少額しか賭けてなかったから然程ショックではないが。

夜はクリスタをいじる。参考動画見たり、直接触って試したり。しかしまだまだ分からない。これからちょくちょく描けると良いな。

明日からまた仕事。体調なんとか持つと良いけど、どうなるか。
prev next
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31