色々あってへこんでたけど

取り敢えず多少は持ち直した、と思われる。仕事はしばらく続くことになった。

月末処理の進捗が思った以上に悪く、今日は残業。帰宅が遅くなり、ご飯を食べてこの時間。モンハンは出来ない。

特に書くことが無いです。とにかく疲れが酷いのでこの後お風呂に入って、それから気力があったら何かしたい。N.memo更新とか。

創作の妄想は楽しいですが、それを形にするのは難しいなあと思った夜。

真剣に

仕事をやめる事を考えている。上層部の考えについていけない。仕事は増えるのに給料は減ってる。責任ばかりがのしかかる。やってられっか。

転職するとしても直ぐには決まらないだろうけど、今の状況から抜けられるならこの際何とでもなる……と思う。


今日も職場と自宅の往復。精神的に疲弊してる。上司と軽くケンカしてもう色々だめだと思った。


モンハンにインしてみたけど、精神的にあまりにもアレだったので早々に落ちました。今日はお風呂に入ってさっさと寝よう。

完全に心が折れた

ほんと、仕事やめたい。
色々あり過ぎて心がぼきぼき。何もしたくない。

自棄になって食後ハーゲンダッツのアイス食べたり、モンハンにインして現実逃避したりしたけどだめだ。気持ちの落ち込みが半端ない。

パソコンの立ち上がりも異様に遅かったし、今日は何もするなってことかな。シャワー浴びて寝ようか。

寒気がする

冷えただけではないと思う、んですが。とにかくあったまりたい。寒い。

今日も職場と自宅の往復。月末処理の進捗微妙です。
今週の休みは消えました。日曜日までノンストップ勤務です。とてもだるい。世間では10連勤以上してる方もいるので、6連勤位で甘ったれるなと言われそうですが。しんどいものはしんどいのです。若さが無い。

ただ、月に一度の通院は行きたいので明日その時間だけはもぎ取ろうと思います。薬が切れてしまうのでね。そうなると流石に困るので。

明日は今日よりも寒くなるみたいで今からげっそり。寒いのは本当に嫌いです。暑い方がまだ我慢できる。耐えられる。寒いのは無理。寒冷蕁麻疹も出るし、良い事がない。冬生まれなのにね。

お風呂入ってぬくぬくしよう。

どうにもすっきりしない

疲れてるのか、何なのか。
今日は8時過ぎまで寝てて、そこから起きてのんびり朝ごはんの準備をして食べて、それからゼロワン見てお出かけ。スーパーが月末の売り出しだったのでそれに行って、あれこれ買い物。月末で貧乏ですが買うものは買わないとね。

帰宅後、とても眠くなって昼過ぎまで寝て。お昼ご飯のうどんを食べてからまた爆睡。睡眠時間は決して短くない筈なのに、何故だか眠い。夕方まで寝て、笑点見てご飯食べてモンハン。何とも刺激の無い一日。

前日まではあれやろう、これやろうって思ったのに、当日になるとダメになるパターン、良い加減なんとかしたいです。
今日本当に何もしないのもアレなので、前から作ろうかどうしようか考えてたネタメモブログを作りました。今まではMemoに適当に投げ込んで、たまーーーに小ネタへ移動したりしてたんですが。過去の自分のネタを振り返りたい時に便利かなと。まだ何もないですが、これから過去ログ掘り起こしてちまちま投げてこうと思います。因みに更新履歴には載せるほどじゃないかなと思い、サイレント更新です。ネタメモはMainに設置してます。TOPにしようかと思ったけど、ブログ三つあるのもどうなのよって思って。

明日から仕事。休みの予定がまだないけれど、週六になるのか休みが取れるのか。不安ですがやるしかないねえ。
prev next
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31