今日で11月が終わる

一年があっという間過ぎてマジでアレ。
今日も職場と自宅の往復。帰宅してご飯食べて、部屋の中が寒かったので暖房入れてこたつの中で震えてた。何でこんな寒いんだよって思ったけど明日から12月ですしね。そりゃ寒いですよねって話で。

ようやく温まって来たところでシャワー浴びてニコ動。アニメ見てました。呪術とひぐらしとラップ。呪術は言葉が難しい。言葉と言うか、名前と言うか、単語と言うか。ひぐらしはひたすらに鬱。ラップは……寂雷先生推しなんで勝って欲しいなあ、なんて。

明日も仕事。終われば休み。程ほどにやって行きたい、です。

いい肉の日だったそうな

焼肉に行きたいなあ…
今日はいつもの時間に起きて、ニチアサ視聴。ヒープリは良いけどセイバーの展開がやばくてアレ。え、まさか賢人しんでしまったん??三号ライダーが12話で退場とか、そんなことあるん???そしてタッセルさん本編に絡んで来るとか聞いてない。来週以降どうなるか気になる。そして大秦寺さんは癒し。

ニチアサ視聴後は、母上が街中に行きたいと言うので車で送迎。買い物をして、昼頃実家へ。ご飯食べて、それからスーパーに自分の買い物に行って。帰宅してから少し昼寝して、ジャパンカップ。アーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトの三強が激突。個人的にコントレイルに勝って欲しかったけど、結果はそのままワンツースリーフィニッシュ。アーモンドアイが有終の美を飾り、コントレイルとデアリングタクトは初黒星。しかしこれが新たな出発点だと思うとわくわくする。お馬さん楽しい。

で、ジャパンカップ見てからコジマ電機に電動アシスト自転車の下見に行きました。これからチャリ通の範囲内の職場へ行く機会も増えるだろうし、少しでも体を動かす意味でも欲しいなと。まあ、ボーナスがちゃんと出るかどうかで買えるか否かが決まるんですけどね。どうなるかな。

明日からまた仕事。色々萎えぽよ案件は多いけど、ほどほどにやって行こう。

おーわった

一週間が。おーわった。長かった。
今日も職場と自宅の往復。帰宅してからご飯食べて、テレビ見ながらだらだらネサフをしてしまった。反省。本を読めば良かった。

明日はにちようび。ジャパンカップがめっちゃ楽しみ。三強と言われているコントレイル、デアリングタクト、アーモンドアイが来るのか、それとも他の馬が出て来るのか。取り敢えずコントレイル複勝でかけるつもりだけど。忘れないようにしなくちゃ。後は割といつものルーティン。

歯も磨いたし、そろそろ寝るとしよう。

うげえ

明日は行きたくない職場の方に行くことになった。うげえ。
今日も職場と自宅の往復。特にこれと言って書くほどのものはなし。

帰宅してご飯食べて、ニコ動観てたらこの時間。ジャミカリ書き切ってちょっとした燃えつき症候群。今日はゲームをしよう。
しかし、旬ジャンルのブーストがあったとはいえ、初めてしぶで自分の作品のブクマが100を超えました。ちょっと驚き、ちょっと嬉しい。少しは字書きを名乗っても良いかなあ。

明日は少し早めに起きます。うっかり二度寝をしないようにしなければ。

あとちょっとなんだよぉ

ジャミカリ。9割書けた。この勢いで行けば今夜中に仕上がりそう。しかしこれ、話が話として成立しているのか…?一応、前のと併せて読む奴になってるけど。なんか、今更ながら、不安である。デキタラナゲヨウ。

今日も職場と自宅の往復。寒いようなあったかいような、微妙な一日。仕事は特に問題なく終わりました。
帰宅して、本を読んだりネサフしたり、小説打ったり。今日は割と小説打てた気がする。気がするだけで、他の字書きさんに比べればちょびーっとでしょうけど。

そう言えば、先日注文したフィギュアのケースが届きました。簡易なものですが、埃から守るには十分な感じ。しかしちょっとでかいです。もうワンランク小さいのでも良かったかも。まあ、入らないよりはマシと考えます。なんかケースに入れたら高級感を感じる。

明日も仕事、明後日も仕事。それが終われば休日。無理なくやってこう。
prev next
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30