明日は大雨らしい

滝のような雨が降る、と。テレビで言っていたそうな。どんだけ。
今日も職場と自宅の往復。残業して帰って来て、モロッコインゲンとベーコンのバター醤油炒め作って晩御飯。ご飯は炊きたてほかほか。お米が美味しいのは大勝利。月末処理も何とかなりそうで良かった。

ご飯食べて、コーヒー飲んでのんびりしてからシャワー浴びてモンハン。匠U珠が出ました。MR600を目前にして。やったぜ。

明日は残業しないで帰りたいなあと思いつつ、半月位休んでた人が復帰してくれるかどうか。大雨が大丈夫か。色々心配。無事に終わると良いけれど。

歯を磨いたら寝るとしよう。

ダイエットサプリ

を、ぽちってみた。効くかどうかは分からない。
取り敢えず、最デブ期からは3.5キロ痩せた。出来れば後3キロ痩せたい。厳しいなら2キロでも良い。ので、リングフィットを再開し、サプリを摂取する方向でやってみようと思った。最痩せ期は余りにも不健康だったので、其処までは落ちない様にしたい。と言うか、多分そこまではもう落ちない……と思う。

今日も職場と自宅の往復。月末処理の進捗ぼちぼちです。明日でけりをつけたい。今日残業したし。どうせ残業代は出ないだろうし。

夜はモンハンでサークルの人とわいわい。来月アルバトリオン来るって言うから、装備も今のうちに色々考えたいなあ。

明日も仕事。明後日も仕事。明々後日も仕事して、それからお休み。無理せずやっていきたい……と言うか、寝違えた首が痛くてとても辛い。無理なんてとても出来ないでござる。

ナンテ日ダ

首が痛い。どうやら寝違えた様。横に向こうとすると痛いしちょっと力籠っても痛い。

しょんぼりしつつ朝ごはん食べてニチアサ視聴。そう言えばヒープリは追加戦士の情報公開してたっけ。キュアアースだったか。何時登場するんだろう。
ゼロワンは……アークゼロが絶望感半端ない。あれどうやって勝つの或人社長。そして福添さん、次回辺り動きそう。やっぱり前社長が残した会社の理念に反する事はしたくないんだろうね。令ジェネ見てるから余計そんな感じする。

ニチアサ視聴後は母と共に祖母宅へ。書類だなんだのやり取りをして、それからスーパーへ買い出し。朝は雨が酷かったけど、買い物に行く頃には小雨になってた。良かった。

それからダイソーで買い物して、帰宅してから宝塚記念を見ました。サートゥルナーリアに複勝で1000円賭けてみたけど結果は4位。やっぱりそう簡単には当たらない。1番人気だから常に良いとも限らんのですね。まあ、今回もちょっと良いランチを食べたと言う事にしておこう。

明日からまた仕事。月末処理で残業が確定しています。げっそり。昨日程忙しくは無いと思うけど。どうなるか。

足が棒

一日駆け回って、足が、つらい。

今日も職場と自宅の往復。週の最後で、一番忙しかった。月末処理の進捗微妙です。
よろよろしながら帰宅……の前にドラッグストアで牛乳とヨーグルト、明日食べるパンを購入。あんぱんが69円で美味しい幸せ。

げっそり疲れたので、お風呂にゆっくり浸かってリラックスしようと思います。ぬくぬく大勝利。最近何かやって大勝利って付ければその日は勝った気分になれる……気がする。美味しいものを食べて大勝利とか、ゲームをやって大勝利とか。何と闘ってるんだってのは突っ込まない方向で。

明日は祖母宅に母と行きます。その前にスーパーで買い出し予定。お金が無いからできるだけ節約しなければ。

バター醤油は悪魔の味

もうこの味付けだけでご飯が進む。うめえうめえ。

今日も職場と自宅の往復。加えて残業。月末処理の進捗微妙です。
若干食欲落ちてる感があって、帰宅してからご飯作ろうかどうしようか迷って、でも実家からもらったモロッコインゲン消費しないとって思って作りました。モロッコインゲン湯でて、バター醤油で炒める。うん、美味しい。美味しいは大勝利。

明日も仕事。残業フラグが立ってますがあんまり遅くならないと良いな。
歯を磨いたら寝るとしよう。
prev next
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30