眠そうなポケモンにちょっと罪悪感

ポケモンスリープ、ゆるーくやれるのでぼちぼちやっています。基本、寝るだけってのが楽で良いです。デイリーとか多いとやらされてる感じがして苦手なので。でも睡眠不足で眠そうにしてるポケモンを見るとちょっと申し訳無さがある。睡眠時間がっつりあればなあと思いつつ夜更かししてしまうこの性。

今日も職場と自宅の往復。暑さのせいか冷房のせいか頭は痛いしだるいしでちょっとよろしくなかった。仕事は問題なく終わった。

帰宅してからラタトゥイユなんか作って、食べた後ぼんやりしてからモンハン。いつものルーティン。

明日も仕事。明後日も仕事。無理せず行こう。

いつにもましてダラダラ

な、土日でした。片付けとか掃除とか、するつもりだったんだけどな…

今日はいつもの時間に起きてニチアサ。ギーツがもうすぐ終わるんだなあとしみじみ。次のガッチャードが言っちゃ悪いけどダsなんでもねえです。
ニチアサ視聴後に買い物行って、ヨーグルトメーカー仕込んでスマホ見ながらだらだら。そして昼寝。THE怠惰。エアコンのせいで自律神経がイカれたのか頭が痛い。バファリンはキメた。

明日からまた一週間仕事。頭痛の状態によっては休みたいけど休めない仕事があるのでまあ、無理せずやろう。

Memoにぷち話続き投げて寝ます。

惰眠最高

鍼の後のお昼寝は最高です。エアコンが効いていればなおのこと。
今日は朝一で鍼…だったんですが起きる予定の時間を過ぎて見事に寝坊。慌てて支度して行きました。ギリギリ間に合った。アラームかけてたんですけどね。止めた後に二度寝かましましたよね。

鍼の後は無印行って綿100%のズボンを探す。とりあえず見つけたので購入。だがサイズがちょっと怪しい。腹筋をしなければ。

午後は夕方まで爆睡。電気代が恐ろしいけれどもう熱中症が怖いのでエアコンは稼働させざるを得ない。

明日は日曜日。いつも通り過ごすと思われる。

開幕からクライマックス

今日も職場と自宅の往復。仕事は朝からクライマックス状態でアクセル全開、ぶっ飛びすぎ。その対応で体力気力をごっそり持っていかれた。想定はしていたが早すぎんだろ。

よろよろ帰宅して晩ごはんの後はぼんやり。何か疲労困憊でゲームをする気力もわかない。無論、小説も書けない。無理だってホント。
Memoに双子+ニュクスの小話をぽちぽち投げてますが今夜は厳しい。明日また投げよう。

明日は午前中鍼、その後に実家の家族の送迎。あんまり暑くならないと良いなあ。

連日やべー

暑さも仕事も。今日も大変だった。色々と。
今日も職場と自宅の往復。仕事ではトラブル再来。怪我するかと思った。頭に物はぶつかった。顔面クリティカルでなくて良かった。

帰りに整体行って体のメンテナンス。色々改善していると思った矢先に、葛ノ餅さんは思った以上に治すところが多いみたいですねと笑顔で言われた。関節の可動域が狭いとか肩関節がゴキゴキなるのは悪いアレだとか。実際そうなので何も言えねえ。

帰宅してからぼけーっとして、明日の弁当の準備してシャワー浴びてから少しだけモンハン。アプデまであと一ヶ月。やることは大体終わったからのんびりと。傀異素材を集められるだけ集めよう。

明日も仕事。終われば休み。一週間の最大の山場を乗り切れますように。
prev next
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31