バンザイスクワットはやめろって言ってんだるるぉ

今日のリングフィットはドラゴと対決。HP減らした所で急に始まるバンザイスクワット耐久戦。きつい。しんどい。終わった後足がしんだ。普通のスクワットやワイドスクワットでもきついってのに。というか、いつになったらきつくなくなるんだ。マジで。

今日も職場と自宅の往復。帰りに本屋でツイステの設定資料集売ってないか見てみましたがありませんでした。残念。なので大人しく通販で購入します。支払いは済ませたので2日に届く、はず。

ジャミカリの事ばっかり考えて一日過ごしました。二人の関係性は愛憎入り混じった複雑な関係だと良いなあと思ったりしてる訳ですが。今書いてる話はその辺ちゃんと表現できているのかどうなのか。そも、完成させられるのかどうなのか。多分二つに分割する形になると思うんですよね。前編を日曜日までに書き上げられたら良いなあって言う希望的観測。

眠くなって来たので歯を磨いたら寝ます。

ぽっこりお腹が改善しない

結構腹筋使ってると思うんだけどな。プランクとか、ロシアンツイストとか。でもくびれなんかない。かなしい。

今日も職場と自宅の往復。眠気は割とマシだった……気がする。微妙。月末処理は何とかなりそうです。
帰宅してご飯食べて、しぶでジャミカリを読み漁る。どうもついすての中でも王道CPで人気らしく。毎日わんさか作品が投稿されてる。小説なんて四桁投稿されてる。ぱねえ。

リングフィットやってからシャワってモンハン。セカンドハンターでムフェトジーヴァ。二回討伐出来たけど、武器強化が全然出来ない。石が足りない。またサークルの人に頼んで連れて行って貰おう。

明日、明後日仕事に行けばお休み。部屋の片付けとかあれこれしたい。あわよくば小説を進めたい。しかし今書いてる小説、誰得だろうと真顔になる。正気になるともいう。だめだ。小説は狂ってなきゃ書けない。萌えを補給してうほうほ打とう。

歯を磨いたら寝るとしよう。

もうやめて!スカラビア民のライフは0よ!

ツイステ、5章の続きが配信されてたんでやりました。なんなん……ポムフィオーレの話なのにスカラビアの話を随所随所にぶっ込んで来てる……こんなん墓が立つに決まってるじゃない……ジャミカリ沼きもぢいいです……

萌えが加速してやばいです。色々読み漁りたいし小説打ちたいし。二次創作でこんなに熱くなってるの、何年ぶりかな。ツイステがここまでハマるゲームだなんて思わなかった。こんな情勢じゃなかったらイベント参加とか真剣に考えるレベル。その前に作品を送りだせって話ですが。

今日も職場と自宅の往復。帰宅してからツイステ5章ずっとやってました。しかし5章長いな。エピソード39までやったのにまだ前編とか。後編どうなるんだ。ヴィルのネージュくんに勝てない闇がまた深そうで怖い。スカラビアは……もう殺してこない、よね?よね???

本編を噛み締めて、しぶを開いて読み漁って。それから自分の小説もちょっと進めました。今月中にUPは……難しいかな。どうかな。分かりません。

歯を磨いたら寝るとしよう。

コントレイルーーーーーーー!!!!

神戸新聞杯、賭けてたのが当たりました。良くやったコントレイル。ぶっちぎりだぜ。……あ、馬の話です。はい。
事前の情報からコントレイルが勝つだろうと言われていましたが、前回のサートゥルナーリア(複勝狙いで4位)、前々回のアーモンドアイ(単勝狙いで2位)と言うのがあったので、倍率も変わらないし複勝で賭けようと。ついでにワイドでコントレイルとヴェルトライゼンデにも賭けました。どっちも当たって良かった。儲けは全然ないですが。
しかし名前で惹かれたマイラプソディ、賭けようかどうしようか悩んでたらぶっちぎりの最下位でした。鼻出血しただかで年内出場は厳しいと。ちょっと心配。悪い馬ではなかったのになあ。騎手は武豊氏で。

今日は何時もの時間に起きて、焼きたてのパンを食べて、ニチアサ視聴。セイバーおもしろい。筋肉マッチョな妖精さんが敵にラリアットかますシーンはこれ本当に仮面ライダーかと真顔になりましたが。何を言ってるのかわからねーと思いますが。CG無しであれだけの筋肉を見せるとは……しゅごい……

ニチアサ視聴後は地元のデパートの千疋屋にアップルパイを買いに行きました。美味しいんだ。千疋屋のアップルパイは。ちょうど今紅玉のりんご使ってて。めっちゃ美味しいんだ。

買い物もして、昼過ぎに帰宅して。小説ぽそぽそ打ってネサフして昼寝して、競馬を観戦。三度目にしてようやく的中させる事が出来ました。これすら外したらどうしようかと思いました。マジで。


さて、創作の話。
白銀の狂詩曲【本編】宮廷魔導師の章更新しました。最後に本編更新したの、去年の8月でした。ヒギィ。
モチベーションがじわじわ戻って来ているので、このまま進めていけたらなあと思います。ラストまでのプロットは出来てるし、折り返しは過ぎてるし。後は書く根性と気力だけなんです。はい。因みに王国サイドはエゼルベルトとノアだけ覚えていてくれればこの先何とかなります。七賢人ってワード出てるけど、欠けてる人もいるし全員覚える事は無いです。割とそう言うキャラばっかりな気がすrなんでもないです。帝国サイドはユーベル、ラヴィーネ、グルート、レーレを覚えてれば大丈夫です。


シャワー浴びたらモンハンしよう。

くそねみの原因

日中の異様な眠気は気圧のせいじゃないかという結論に至りました。いや、それ以外浮かばないんですよ。睡眠導入剤抜いたのに眠さ半端なくて。仕事中も拷問かってくらい眠くてしんどくて。一応、7時間寝てますし。睡眠不足ってのは考えられなくて。ここ数日不安定な気候でしたし。おすし。

今日も職場と自宅の往復。月末処理の進捗まあまあです。
帰宅してからリングフィット。マウンテンクライマーでぜえはあしつつ、プランクもこなして何とか終了。
シャワー浴びてからはTGSのライブ配信でモンハンライズの情報を見てました。ガルク可愛いなあ。来年が楽しみだなあ。しかしアイスボーンはまだやっていたい。両立、出来るかなあ。

明日は休日。買い物とかやる事そこそこあるけど、久しぶりに白銀の狂詩曲本編を更新出来たらなあと思います。どうなるかな。ジャミカリもぽちぽち打っていきたいな。

歯を磨いたら寝るとしよう。
prev next
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30