記事書いたつもりが

投稿されてない現象。何なんだろう。それとも私の記憶がアレで書いたつもりになってただけなのか。謎である。

ガラifなう

やっぱりガラオルトくん欲しいなあ。石ちょっと使うかなあ。どうしようかなあ。そんな感じで悩んでるツイステです。寮服マレウス来るの多分来年だろうし。毎月ペースで本編が更新されるなら話は別だが、多分そうはならんやろ。

今日は午前中はベッドの敷きパッド洗って干したりぐてぐてしたり。お昼はスシロー行って、午後はまただらけてしまった。暑くて何もやる気にならない。参った。明日はもっと活動的になろう。

そう言えばサイト開通して6年経ちました。色々あったようで特に何もない6年だったような。虚無ではないが彩りがあるとも言い難い。今は二次創作が熱いけど、白銀の狂詩曲もまたぼちぼちやって行きたいな、とは。

シャワー浴びたら小話打って寝よう。

これから始まる大レース

ひしめき合って嘶くは。期待のサラブレッド3歳馬。今日はダービーめでたいな。

そんな感じでにちようびです。いつもの時間に起きて、朝ごはん食べて洗濯物干してニチアサ。リバイス、最後の最後にまさかのヒロミさん登場。イケメンすぎて一瞬誰か分からなかった。分かった瞬間ファーwwwwwwwwwってなった。ただいまって。ただいまって。待ってたよヒロミさん。でも現状色々地獄でやばいんよ。またデモンズになってくれるかな。

ニチアサ視聴後は買い物。お昼食べたらお馬さんの予想。ダービー、7万人上限で6万人の来客とか。すごい。めっちゃ密。二年前の無観客だったダービーが嘘のよう。そして武豊騎手が神ってた。ドウデュース単勝賭けてたけどまさか来るとは。会場の熱気がテレビ越しでも伝わってきた。良いレースを見れた。満足。

夜は久しぶりにライズやったり実況動画見たり。明日は特に予定が無いのでどうしようか。

小話打って寝るとしよう。

ギルティのサントラが届いた

デラックス版的なのを購入したのでそこそこお値段したんですが。満足度は高いです。買って良かった。テスタとケイオスのブロマイド額縁に入れて飾ろうかな。マグは勿体なくて使うの躊躇う。ポスターも飾る場所が無くてどうしよう。

今日は午前中はぐだぐだ、午後は仕事してきました。特にトラブルも無く終わって良かった。

帰宅して夜はモンハン。アイスボーンをサークルの人達とやりました。楽しかった。サンブレイクはまだ皆やるかどうするか悩んでいる様。分かる。

明日はにちようび。日本ダービー楽しみにしつつ、いつもどおり過ごすと思われる。

ひでー雨でしたのよ

前日の天気予報からしても今朝、というか午前中は雨やばいんだろうなとは思ってました。ので、普段より30分早く起きて家を出たんです。車で。それでもまあ、濡れましたよね。仕事でもびしょ濡れ。靴まで濡れた。萎えぽよ。
そんなんで午後は一転して晴れてあちぃ。湿気もあってムシムシして嫌な感じ。これからそういう時期になると思うと憂鬱ではある。洗濯物乾かないし。

明日も仕事。終わればにちようび。夜はサークルの人とアイスボーンをやる予定。3ブレイクに向けてライズもそろそろやりたいな。
prev next
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31