バカゲーの真骨頂

を、ベヨネッタ3に見た。1は普通のバカゲー。2は様子見してる感があってちょっとバカゲー感弱い。そして今作がこれ。多分中盤に差し掛かってると思うんだけど大草原案件あった。こんな発想が出来る開発が凄いよまじで。

今日も職場と自宅の往復。早番的なのだったので普段より早い出勤。仕事は特に問題なく終わった。良かった。

夜はベヨネッタひたすらやってた。このゲーム楽しい。でもEDが怖い。どうなるんだろうなこれから。

明日も早番。早めに寝よう。

ベヨネッタ楽しい

だが三半規管が雑魚なばかりに割とすぐに酔ってしまう。Strayほど酷くはないけど。ちまちま進めていきます。

今日はにちようび。朝少し早く起きてパンケーキ焼いて、それから洗濯物干してニチアサ。ギーツ、脱落するかもしれない。あんまりわくわく感がない。リバイスはハラハラ感あったけど。びびっと来るキャラがいないのもまたアレ。

ニチアサ視聴後に買い物行って、G1の前に車で携帯ショップへ。格安スマホに乗り換えの手続き。割とあっさり終わったんだけど、向こうのミスで夕方に電話があり、一つ手続きし忘れたからまた来てくれと。正直はぁん?って感じでしたがまあ仕方ない。やや不機嫌になりつつも行きました。二週間ほど前に地元のショッピングモールで声かけてきた兄ちゃんが指定した店舗に行ってくれって言うから最寄りじゃなくてそっちにわざわざ行ったのに。ガソリン代勿体ないやん。このやろう。

で、G1。天皇賞秋。パンサラッサの大逃げにわくわくしたし最後に差したイクイノックスにスタンディングオベーション状態。見ててとても楽しいレースだった。スタコラサッサとパンサラッサ。しかしシャフリヤールはどこに行った。

明日からまた仕事。早番で普段より少し早く行かないといけない。寝過ごさないようにしなければ。

鍼と棚とベヨネッタ

午前中は鍼。その後郵便局行ってニトリでキッチンに置く棚を買い、更にゲオでベヨネッタ3を買う。キッチンがね、デッドスペースもったいない問題発生してたんでね。ケトルも入るし良い感じになった…と思う。

晩ごはんの後はいそいそベヨネッタプレイ。チュートリアルで死にかける。あれ、なんか難しくない…?初代は鬼畜だったけど前作がかなりマイルドだったからか、今作結構きつい気がする。初代ほどの初見殺しはないけれども。初っ端からベヨとジャンヌのいちゃいちゃが見れたのでそこは満足。ヴィオラちゃんについてはまだわからん状態。そしてロダンがシュール過ぎる。

探索もしたいがストーリーも進めたい。でも微妙に3D酔いする。私はモンハン以外の3Dゲームできないんかい。エルデンリングはまだ良かったのにな。

明日はにちようび。ニチアサ見て買い物行って天皇賞秋見る以外はベヨネッタやってそう。

暖房の本格的稼働は来月から

…に、したいと思っている。こたつは付けた。ダイニングこたつちゃん。ごろ寝はできないけど怠惰にならないから良いことだと思うことにしよう。

今日も職場と自宅の往復。昨日ほどじゃあないけれど坐骨神経痛が痛い。しかし何とか乗り切った。がんばったと思う。

帰宅してから上に一枚着てこたつでぬくぬく。冷え切ってた下半身がぽかぽかになった。良いことだ。

明日は休日。鍼に行って、それから買い物へ行くつもり。実は今日ベヨネッタ買うつもりだったのに財布にお金を入れ忘れる大失態を犯したので明日は抜かりなく買いたい。

坐骨神経痛「こんにちは^^」

冷えたせいなのか今日めちゃくちゃ腰から腿にかけてが痛かったです。どう考えても坐骨神経痛。最近無いから油断していた。ポンコツつらい。

今日も職場と自宅の往復。朝から坐骨神経痛で足腰痛くて白目状態。後一日我慢すれば鍼だから何とか持って欲しい。

異様に眠いので今日はモンハンもほどほどにして早めに寝よう。というか、手首痛いからモンハンはやらない方が良いかもしれない。全身ぼろぼろ。元気なところを探す方が早いかも。

明日のお弁当に入れる卵焼き作ったらシャワー浴びよう。
prev next
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31