大晦日

ですが、特に代わり映えの無い一日でした。
午前中は掃除を手伝い、お昼を食べてからは軽く寝るつもりが夕方まで爆睡。アラーム、つけておけば良かった……

夜はテレビを見ようと思ったんですが、紅白は見る気が起きず、しかしガキ使は親がダウンタウン嫌いで見せて貰えず。前は自室にテレビがあったんですが、引っ越しの時に持って行ってしまいましたのでね。仕方ないですね。

そんな状態でしたのでスマブラやって一日終わりました。今年を振り返るとか、そんな事も特にしなかった。


で、創作の話。
白銀の狂詩曲【本編】動き出す者達の章更新しました。ジェレマイアとユリシーズの会話です。しかし中途半端な所で切ってしまいました。彼等の会話シーン、纏めてアップしようと思ったんですが思ったよりも長くなってしまいまして。明日更新出来たら残りの会話部分も更新します。

ジェレマイアは学生時代、落ちこぼれの一歩手前でした。逆にユリシーズはエリート街道まっしぐらでした。その辺りの事、もう少し掘り下げてあげたいなあと思ったり。


さてさて、今年一年、当サイトに来て下さった方、有り難う御座いました。
来年もこんな調子でやりたい様にやらせて頂きます。抱負的なのは、明日の日記にでも。

それでは良いお年を。

実家に帰りました

年始までお休みですので。
朝はゆっくり起床し、朝食後に片付け。風呂場と、キッチンの主に水回りを。結構汚れるもんですね。パイプユニッシュさん助かります。

昼頃に一通り片付いたので、荷物を持って実家へGO。PS4は流石に持って行けませんが、ノーパソとスイッチは持って行きました。お陰でブログも楽々書けるZOY。

その後は実家に居候する代わりに手伝いを色々と。家の掃除、墓掃除、それから買い物の付き添い。あれこれやっている間に夕方でした。一日が早い。

……で、夕飯を食べてゲームして過ごしてたんですが。何か忘れてる気がするなーと思ったら今日日曜日でした。はぐプリも笑点も無かったのですっかり抜け落ちてました。白銀の狂詩曲、更新してない。すみません。
でも覚えていたとしても今日のスケジュールだとどのみち更新は無理だったかもしれません。仕方ないね。代わりに、と言う訳ではありませんが明日更新出来たらします。実家の掃除はほぼほぼ終わってるので、時間は確保出来る、筈。


さて、スマブラやりますかね。

仕事納めと飲み会と

日付が変わってから帰宅したのでその日の内に日記が書けませんでした。仕方ないね。

一応、仕事納めと月末処理を乗り越えました。今日出勤すると言う事態にもならず、一安心。一時はどうなるかとキリキリしましたがね。

で、帰宅してから少し化粧して街中へ。職場の忘年会……と言う程のものではありませんが飲み会に行ってきました。たくさん食べて、飲んで。ちょっと気持ち悪くなってしまいましたが、少し歩いたら治りました。お酒、余り受け付けない体質なんですよね…

二次会でカラオケに行き、ゲラゲラ笑って帰宅。帰りのタクシーの運転が滅茶苦茶荒くて少しびびりました。ほ、法定速度って知ってる……?

そんなこんなで、今日はちゃんと日記書きますね。

あと一日行けば

お休みです。いえーい。
世間では今日が仕事納めって所が多いみたいですが。実際私の職場は30日から3日までとちょっと短いんですが。まあ、休みがあるだけ有り難いってもんで。

休み中は実家に帰ります。そんなに遠い所じゃないので、気軽に行けるのがありがたい。猫をもふります。もっふもふ。

今日も職場と自宅の往復。昨日のひっどい腰痛は鍼で治りました。重心が偏ってるって言われました。それで体が歪んでると。鉄棒にぶら下がると良いと言われましたが、鉄棒無いなあ……

明日は仕事納め。その後飲み会があります。ぶっちゃけめんど(ry
……がんばろう。

腰が痛い

仕事中は何とも無かったんですが。帰宅してご飯食べてモンハン起動した辺りで腰に痛みが。そして左足にも痺れる様な痛みが。座ってるのもしんどい状態。

鎮痛剤がきくかは分かりませんが、取り敢えず飲んで今日は早く寝ようと思います。おやすみなしあ。
prev next
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31