うーん微妙

派遣先の施設の見学に行ってきました。施設自体は良いけど施設長が何ていうか……愛想が無さすぎてアレ。一応働くことにはなったが、合わなかったらやめよう。人間関係は大事。

帰宅してからモンハン。サンブレイク起動。取り敢えずソロで狩ったり野良行ったりしてマスターランクは3になった。少しずつやっていこう。

明日は特に予定が無いのでサンブレイクをひたすらやりたい。

頭が痛い

夜からずっとずきずきしてます。熱中症なのか偏頭痛なのか。判断がつかず、とりあえず体温測ってみたら37度。これは……熱中症、なのか…?
日付変わった瞬間にサンブレイクが解禁になります。しかし明日の午前中は派遣先の見学に行くことになっているので夜通しやるわけには行きません。大人しく早めに寝るべきか、どうするか。

今日は元職場に離職票取りに行って、その足でハロワに。失業給付の手続きをしてきました。再就職手当がもらえる段階で次が見つかるか、どうか。まだ分からないけど無理せずやろう。

ビジネスカジュアルとは

派遣に登録して、早速施設見学が入りました。明後日行く事になりました。服装がビジネスカジュアルでと言われました。そんな服無いンゴ。

そんな感じなので明日ユニクロに行くことになりました。お金が飛んでいく。仕方ないね。

眠くなってきたので歯を磨いて寝ます。

6月とは思えない

今日も気温がぐんぐん上がりました。30度超えてます。溶けてしまう。
午前中はちょっとぐだぐだ過ごしてしまい、お昼にちょっとでかけて、またその後ぐだぐだ。だらけた一日になってしまい、反省。

夜はハンドメイドの知識を得るべく雑誌を読んだりネサフしたり。ついでにモンハンも。現時点で自分が埋められる勲章はだいたい埋めた。流石にモンスター1000頭とか最大最小は出来なかったけど。そのあたりはサンブレイクで何とかしよう。

明日は母が街中に行きたいと言うので自分も行くつもり。

明暗の分かれた宝塚記念

タイトルホルダーおめでとう。君ならやってくれると思ってた。密かに応援してたデアリングタクトも3着に入ってくれて嬉しい。無敗の三冠牝馬がちょっとずつ帰ってきてる感じがする。それに対してエフフォーリア、どうした。お前の実力はそんなもんか。去年コントレイル、グランアレグリア、クロノジェネシスを打ち負かした実力は何だったんだ。このまま終わるなんて絶対許さないからな、というコントレイル過激派。

今日はにちようび。いつもの時間に起きてご飯食べて洗濯物干して、ニチアサ。デモンズ軍団が出て来た。流石にヒロミさんは変身できないけど、指揮を取って前線で戦う姿は応援したくなる。でもちょっとどつかれただけでゲホゲホするのはちょっと切ない。まあ、中身80歳になっちゃってるからね。仕方ないね。

ニチアサ視聴後は買い物行って、お昼食べてからモンハンちょろっとやって、お馬さんの予想してモンハン。もうすぐサンブレイク。埋められる勲章は出来るだけ埋めておきたい。最大最小は間に合わないけど、掛け軸コンプリートは何とか間に合いそう。サンブレイクでもガンスを使う。

明日は受講したアクセサリー作成講座の課題提出をしに郵便局行って、あとは特に予定なし。離職票、そろそろもらえるかなあ。
prev next
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30