マウスの見てくれが大分悪い

パソコンにつないでるマウス、塗装が剥げて来てちょっと見た目がよろしくない。買い換えようかなと思いつつも、別にまだ使えるしなあと。悩ましいところ。ハイスペックでなくて良い。取り敢えず進むと戻るボタンがついてれば。2000円も出せば買えるだろうけど、どうしたものか。

今日も職場と自宅の往復。冷蔵庫の余り物片づけようと思って晩御飯に出したらちょっと多かった感。食後に実家から貰った団子も食べたからか。けふっとしてる。

明日も仕事。そして大雨らしくて今から嫌だなあと。まあ、それが終われば楽しみがあるから、無理せずやっていこう。

くそねみな一日

昨日はいつもと同じ時間に寝て、今日もいつもと同じ時間に起きたのに日中恐ろしい程眠かった。薬が残ってたとは思えない。自律神経の不調だろうか。とにかくしんどかった。

今日も職場と自宅の往復。帰りに鍼に寄ってリフレッシュ。リラックスしすぎて途中の意識が飛んでいた。仕方ないね。
シャワー浴びた後にPSOやりました。初心者丸出しでモンハンのサークルの人達にあれこれ手伝ってもらってます。やっぱり一人でやるより複数でわいわいやる方が楽しい。こういうゲームはね。

明日も仕事、明後日も仕事。やる気はないがほどほどにやっていこう。

気付いたらゴミメンタルは脱していた

もう夏だもんね。あの人ももう来ないだろうし。のびのびやっていこう。

今日も職場と自宅の往復。帰宅は普段より遅かったので、ご飯食べてシャワー浴びて、少しぷそして一日終わり。なんてことはない一日だった。
明日も仕事。終われば鍼。天気は良くないみたいだけど、気圧で頭痛とか起こらないと良いな。

割と普段と変わらないにちようび

色々書こうと思ったけど気圧の所為か頭がくらくらする、ので。寝ます。

仕事復帰

ワクチンの副反応は大分落ち着きました。まだちょっと腕が痛くて頭がくらっとするけど。動けないほどでは無い。ので、職場と自宅の往復。

帰宅してのんびりして、シャワー浴びてから先日DLしたモンハンストーリーズ2の体験版をプレイ。うん、OPからして神ゲーの匂いしかしない。前作の良さはそのまま、改善点は改善してパワーアップした感じ。あっちこっち探索するのも楽しい。早く続きが見たい。しかし悲しいかな、体調がまだ本調子じゃないせいか、普段はしない3D酔いを起こし、一時間程で中断。気持ち悪くなってしまい、げっそり。もっとやりたいんだけどなあ。

明日は休日。大体いつもと変わらぬにちようびとなるでしょう。多分。
prev next
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30