こたつの電源をしまえない

こたつ布団はしまったけどこたつの電源はまだしまってないです。なので部屋が薄ら寒いと電源を入れます。それでも寒いと暖房を入れます。今日もなんか寒かった。

ゴミの日なのでゴミを出した以外は特にこれといって特筆する様なことはしない一日でした。夜に本屋行った位か。

明日はにちようび。いつも通り過ごすと思われる。

水回りの掃除をしようと思って

カビハイター的なのをやるつもりだった。外が雨で換気が…となり、明日に延期。仕方ないね。

気温の差が相変わらず激しくて、今日は寒くてガタガタしてた。夜は暖房入れた。こたつしまったの、やっぱり早かったかなと後悔してる。お風呂この後入ろう…

明日は天気良さそうなので掃除をあれこれ出来たらなあと思います。

寒暖差のせいか

鼻炎が酷い。薬を飲もうか悩むレベル。そろそろ寝る準備するしなあ。みたいな。

今日は午前中鍼。午後は鍼の好転反応のせいかうとうと。水回りを掃除しようと思ったんだけど、明日に持ち越そう。

職場のLINEグループにGW人手が足りないから誰か助けてくれ的なメッセージが入ってた。出た方が良いんだろうけど、どうしたものか。少し様子を見る。

実況動画を見ながら寝る準備をしよう。

久しぶりに働いた

足が、棒になった。マジで。
朝から夕方まで働いてきたんですが、まあ、体力の衰えを感じましたね。立ち仕事だったんですけど。普段の仕事では歩き回ってるから良いのかな。

明日は鍼行って、小話をぼちぼちと打っていこうと思います。

胃もたれ

今日、母上ととあるホテルのランチビュッフェに行ってきたんですが。結構食べたってのもありますが帰宅してから胃もたれが。油の質が悪かったのかな。帝国ホテルのビュッフェならどれだけ食べても胃もたれしないんだけどな。
そんな帝国ホテルに来月行きます。ディナービュッフェ食べに。今から楽しみ。

明日は単発バイトに行ってきます。ストレスあんま無い場所だといいな。
prev next
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30