今日も睡魔と戦う

午前中。仕事中に出ました。眠気。原因が本当にわからないけどメチャクチャに眠くなるやつ。本当に勘弁して欲しい。

今日も職場と自宅の往復。仕事自体は午前中の眠気がアレだった以外は特に問題なく終わりました。眠気は…深刻かもしれない。睡眠外来なのか何なのか…しかし病院行くお金が今月ガチでない。詰んだ。

給料入ったので帰りに銀行に寄ってお金をおろし、使う用途に分ける。余裕がなさ過ぎる。一人暮らし始めてこんなに残高とにらめっこした日があっただろうか。多少手間でも稼ぐ手段を考えねば。

明日も仕事。明後日も仕事。無理せず行こう。

ついすてっとわんだーらんど

7章の続きが来たのでやったんですよ。ええまあ、はい、はい。思ったより重い。オバブロは予想通りだったけどこんなに早いとは。これからどうなっていくんだ。キーマンはイデアとシルバーか。マレウスの鼻歌が狂気染みてて怖いけど好き。

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わりました。辞令が発表されてました。私には特に関係が無かった。まあ、入社してまだ半年ですからね。そんなもんです。

帰宅してからご飯食べてツイステやってモンハンやって。ゲームばっかりしている。モンハンライズ(サンブレイク)も気付いたら700時間近くやっていた。アイスボーンほどでは無いが結構やっている。次のアプデが楽しみ。

明日も仕事。明後日も仕事。給料入ったらお金の使い方をちゃんと見直そう。

眠気がすごい

鍼の効果なのか昨日に続いて今日も眠い。

今日はにちようび。いつもの時間に起きてご飯食べて洗濯物干してニチアサ。ギーツ観つつステッパーをふみふみ。一日30分は出来るようにしている。ダイエットに効果があるかは不明。食事管理が確実なんだろうけど、実家に晩ごはん呼んでもらえる事があるのでなかなか難しい。朝昼だけ調整して何とかなるのか…?

ニチアサ視聴後は買い物行って、午後は爆睡。昼寝すると起きられないと分かっていても寝ずにはいられない。

明日からまた仕事。無理せず行きたい。

リラックスしすぎた

今日は午前中鍼。朝起きて洗濯物干してご飯食べて、ゴミ出ししてから車で治療院へ。鍼をやってもらってる途中から記憶がない。気持ち良くてリラックスして爆睡状態。それだけ体がほぐれたのか。

あまりにもリラックスして眠くて午後は爆睡して一日が終わる。もったいないけど仕方ないね。

明日はにちようび。いつも通り過ごすと思われる。

帰りの時間に雨が降る

朝の天気予報で夕方傘マークになってたのでまあ、予報通りっちゃそうなんですが。出来れば家に着くまでは持って欲しかったなあというのが本音。

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった……が、足底筋膜炎の痛みがじわりと。最近落ち着いてきてたと思ったんですがね。

帰宅してからちょっとだらだらしてしまった。反省。そしてモンハンをやる。ライズのヌシ事変の難易度がイカれてて乾いた笑いが出る。でも楽しい。

明日は午前中鍼。午後は予定なし。部屋の片付けでもしようかな。
prev next
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28