素材が足りない

モンハンなう、武器強化したいのに欲しい素材をモンスターがなかなか落としてくれなくて、ここでも物欲センサーあるのかと苦笑い。でも楽しいから色んな所を歩き回ってる。健康になって行っていると思いたい。

今日は午前中鍼、午後は昼寝したり小説打ったり。夜はモンハンなうで散歩。割と充実した一日だった気がします。多分。

明日はにちようび。いつも通り過ごすと思われる。

バリウム嫌い

今日は午前中に健康診断に行ってきました。検診の最後にバリウム飲んだんですがまあ、アレ好きな人はいないですよね。バリウム自体は良いんですがその後がきついというか。下剤飲んだら数時間後に腹痛がこう…ね。トイレの住人となりつつも午後は仕事だったので頑張って行きました。しんどかった。

それでも夜には腹痛も落ち着いたのでモンハンなうをしつつお散歩。一時間半ほど歩き、帰宅してプロテイン摂取。うん、すごく健康的な気がする。でも疲れた。

明日は午前中に鍼。午後は未定。お昼はマックに行きたいなあ、なんて。

完全にモンハン

ディアブロスを倒すために氷武器作りたいからレイギエナを倒すために火武器を作りたいからアンジャナフを狩る。これぞモンハン。スマホゲーと侮るなかれ。なんて。

今日も職場と自宅の往復。先日の残業の疲労感がまだ抜けきってない感じで、細かなミスをぼちぼちとやらかす。致命的なミスが無かっただけ良しとしよう。

帰宅してご飯食べて、モンハンなうのために散歩。一時間以上歩いていた。健康になっている…と思いたい。

明日は午前中健康診断、午後は仕事。バリウム飲みたくないでござる。

健康診断が近い

バリウムやりたくねえです。バリウム自体は良いけどその前に飲むシュワシュワするのが大嫌い。うぉえってなる。あと検便とか色々面倒くさくてアレ。

今日も職場と自宅の往復。納期が迫るアレは無事に終わりました。でも次の仕事来てます。何もないよりは良いけど一息つきたい。

帰宅してからご飯の前に一時間ほど散歩。モンハンなうで健康になっている…と思いたい。散歩から戻ったらシャワー浴びてご飯食べてスイカゲームしたり小説打ったり。そんな一日。

明日も仕事、明後日も仕事。無理せず行こう。

残業と発疹とアイスボーン

今日も職場と自宅の往復。納期の迫る仕事の為に残業。しかし仕事中に全身が痒くなり、帰宅して服を脱いだら全体的に肌がブツブツのボコボコ。最早グロ。ステロイドと保湿を塗って様子を見るしかない。

夜は時間が時間だったのでお散歩はせずシャワーを浴びてアイスボーン。久しぶりにサクメンとわいわい。楽しかったです。やっぱモンハンはこうでなくては。

明日も仕事、あさっても仕事。痒みがいくらかマシになってると良いなあ、なんて。
prev next
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30