発送通知がほしかった

8時過ぎにピンポンなって、いやこんな時間に誰だ怪しすぎると思って居留守したんです。そしたら佐川さんが荷物持ってきてくれてたみたいで。去年頼んだブツでした。とても申し訳ない事をしてしまった。罪悪感が強い。明日はちゃんと出よう。

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった。ちょっと疲れはある。

帰宅してご飯食べて実況動画見てたら上記のアレ。発送元からの発送通知は無かった。あれば分かってて出たのにな。ほんと佐川さんごめん。いつもありがとう。

明日も仕事。ちょっとしたプレッシャーはあるけど無理せずやろう。

肩と腰がアレ

鍼行ったばっかりなのにもう肩と腰が張っている。立ち仕事で同じ姿勢を続けているってのがあるとは思うけど。前の仕事は負荷は掛かるけど動き回っていた。どっちが良いのかって聞かれると微妙。でもやっぱり前の仕事よりはマシなのかもしれない。

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった。帰宅してからモンハン。今日はソロでクエ消化したり資金集めしたり。やることは多い。

明日も仕事。あさっても仕事。無理なくやろう。

寒くてだるくて動きたくない

実家の床暖房がぬくくてトドみたいに転がってしまった。足元にはお猫様がいた。

今日はにちようび。いつもの時間に起きてご飯食べて洗濯物干してニチアサ。デパプリは最終回。一応、綺麗に終わったといえば良いのか。敵サイドの掘り下げがもう少し欲しかったかなというのが正直な感想。ギーツはお前がデザスターなんかい。

ニチアサ視聴後は買い物に行って実家に少し滞在。暖かくて気持ちよくてついうとうと。うちのアパートには流石に床暖房無いからね。仕方ないね。

明日からまた一週間仕事。無理せずやっていきたい。

鍼をやったのにまだゴリゴリ

芯が根深い。それでも楽にはなったけれど。
今日は午前中鍼。午後は仕事。特筆するようなことはない一日だった。夜はPSライズをやっていた。HR開放したのであとはじっくりやっていこう。

明日はにちようび。いつも通り過ごすと思われる。

みんなHR上がるの早すぎる

自分もそこそこ早いペースかなと思ってたんですが、気付いたらサクメンのHRが開放されて凄いことになってました。マジカ。

今日も職場と自宅の往復。歯医者の定期検診があったので一時間早く上がらせてもらい、急いで家に帰って車に乗って歯医者へ。検診自体は問題なく終わり、歯磨きしっかりして下さいねと言われた。まあ、朝昼晩磨いて夜はそれに加えてフロスと洗口液もやってるんですがね。それでも虫歯になるってどんだけ私の磨き方下手くそなのっていうね。どうしたものか。

明日は午前中鍼。午後は仕事。無理せずやろう。
prev next
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31