今年も終わる

あっという間だったような、そうでないような。代わり映えのない一年、という訳でもないけど劇的な、というほどでもない。そんな一年。7年務めた会社を辞めてちょっとニートして、今の会社に転職した。収入は大幅に減ったけど以前ほど病むことは無くなった。向いてない仕事を良く7年もやったものだと思う。今の仕事も向いているかはまだ分からんが。

仕事面は色々あったけど、プライベートは割と穏やかだったと思う。良くも悪くも変化なし。それで良いと思っている。

今日は午前中に実家の用事に付き合い、午後は買い物行ったりゲームしたり。掃除もルンバくんに任せてやってもらった。明日は朝から実家に行っておせち食べるつもり。

ビルダーズで年越しして寝よう。

ナワバリバトル

分からないなりにサクメンにキャリーしてもらってかなり勝率が良い。ローラーでぬりぬりしてる。役に立ててるかは分からない。

今日は午前中ゆっくり起きてのんびりビルダーズ。お昼食べた後は家の掃除。お風呂とキッチン。取り敢えずさくさくっとやった。明日はルンバくんに掃除してもらってトイレ掃除してミッションコンプリートだ。

明日は実家の用事がちょっとある。それと買い物行って、またゲームして過ごそうかな。

後で書こうと思って

書くの忘れてた。ボケェエイ。
今日は午前中に前の職場でお仕事。特に問題なく終わる。

午後は家でビルダーズ。ひたすら整地をしていた。三分の一位終わったところ。まだまだ掛かりそう。夜はモンハン。しかしやる事がなくなってきてうーん。早くアプデ来て欲しい。

30日は家の掃除をちょびちょびしつつゲームをしよう。

仕事納めでした

特にこれと言って何かあった訳ではないですが。寧ろやる事なくてぼーっとしてた感じも否めない。
そんな感じで今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わり、帰宅してからせっせとビルダーズ。整地が一生終わらない。PS4でモンハンのサクメンがVCやってたので入ったらスプラを熱烈にプッシュされた。あの手のゲームは苦手なんですがね。エペも合わなかったし。どうしたものか。

明日は前の会社で半日仕事。午後はゲームしてのんびり過ごそう。

もうすぐ仕事納め

今日も職場と自宅の往復。仕事は特に問題なく終わった。取引先とのやり取りは今日でおしまい。明日は片付け的なのでそんなに忙しくない、はず。

帰宅してから再開したビルダーズをぼちぼちプレイ。アイテム図鑑のコンプリートをしてから建築系をやっていこうと思ったんですがまあ、整地だけで時間が飛んでいく。とても地道でこつこつとした作業。でもそれが楽しい。整地は嫌いだけど好きという謎減少が起こっている。

明日も仕事。終われば今の会社の今年の仕事は終わり。無理せずやっていこう。
prev next
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31