予定が崩れた

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わり、定時ダッシュで銀行に行こうと思ったんです。給料日なので。タイムカード打ってお疲れ様ー!と意気揚々外に出たは良いものの、自転車の鍵差して動かそうとしたらズ…と嫌な音が。まさかと思い後輪を見ると……ええはい、パンクしてました。嘘だろ承太郎。

流石にパンクした状態では走れないので、実家に連絡を入れ、父に車で迎えに来てもらいました。自転車は車に積み込んで、そのまま実家へ。銀行には行けませんでした。仕方ないね。晩ごはんご馳走になって、実家から徒歩で帰宅。歩いて帰れる距離で良かった。因みに自転車は父が直してくれる模様。

明日は朝から家族と東京。お昼は帝国ホテルでランチビュッフェ。楽しみです。

仕事で頭が痛い

入社一年未満の人間にそんなん任せてええんかと思う案件が。いややらなきゃならんのは分かってますけどね。どこまでやれるかって話ですよええはい。

今日も職場と自宅の往復。仕事自体は問題なく終わった…と思う。ただまあ、上記の通り任された案件でどうしたものかと。役に立てれば良いけどどうかなあ。

帰宅してから案件と戦ったりゲームしたり。ナイトルーティンの構築を目指している。翌日の弁当の準備と、プランクと、お絵描き練習と、ゲームと、小説打つの。大体30分刻みでまあまあ忙しい。小説打つのは今日は仕事関係やってて出来なかった。仕方ないね。

明日も仕事。明後日はお楽しみ。無理せず行きたい。

皮膚が雑魚すぎる

汗疹がそこかしこに出来てて痒い。前の仕事でもそれなりに汗はかいてたのに何で今になってこんなに汗疹が出るのか分からない。涼しくなれば落ち着くだろうか。

今日も職場と自宅の往復。ちょっと大きな仕事が終わって一安心。まあ、私はただついて行くだけみたいな状態でしたが。大きなトラブルもなく終わったから良しとしたい。

最近やりたいと思うことがあまりにも多いので夜に少しずつやれないか画策してナイトルーティンの構築を考えています。ただそれをやるとかなり時間がタイトになる。寝る時間は遅くしたくない。難しいジレンマ。

明日も仕事、明後日も仕事。無理せず行きたい。

月末に余ったお金を貯金

そんなん無理っすわ。
基本、そうやって余らせる事が出来ない人間なので貯金は給料日に別口座に入金するようにしています。そうしないと絶対使い切っちゃう。家計簿付けてるんですがね。衝動買いがね…どうしてもね。本とか。

今日も職場と自宅の往復。仕事は問題なく終わった…と言いたいが午前中に滅茶苦茶眠くてやばかった。あんなに睡魔来たの久しぶり。

帰宅してから車に乗って歯医者へ。定期検診。特に問題なく終わって一安心。虫歯あるとショックですからね。しかし健全な歯を維持するためとはいえ、年間一万位歯医者に掛かってるの、地味に痛い。

明日も仕事、明後日も仕事。ほどほどに行こう。

甘ったるい

プロテイン、ザバスのリッチショコラが何か前より甘い気がして。こんなもんだっけ?と思いつつお試しで一食分買ったヨーグルトを豆乳割りで飲んでみる。ゲロ甘。甘ったるいってレベルじゃない。まともに一パック買わなくて良かった。まだリッチショコラの方が良い。かなしい。

今日はにちようび。いつもの時間に起きてニチアサ。ギーツは最終回。何か微妙だなあと思いつつも見れる日は見てた。一応、最後は綺麗に纏まって終わった…のかな?推しと呼べる程の存在は最後まで出なかった。強いて言うなら五十鈴大智くんがおもしれー男枠で良かった。次回はガッチャード。どうなるやら。

ニチアサ視聴後は買い物行って、午後はモンハンしたりアークナイツしたり。アークナイツ、攻略サイト見ないと自力突破が厳しくなってきた。そして先鋒の育成を怠っていたのがじわじわ効いてる。推しにばっか注ぎ込むから…

明日からまた仕事。仕事の後は歯医者。ばてないようにしたい。
prev next
カレンダー
<< 2023年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31