こんにちは、彼方です(*´∇`)

吉夢を見て、またも戸惑っています。

ただ、最善は敢えて口にしない、

これで最善の事を引き寄せたいですねヽ(*´▽)ノ♪

私の恐怖を感じる出来事に、心配を寄せて下さる方々、本当にありがとうございます(_ _)

身体に負担が掛かっていますから、少しでも安心したいです。

今日はハンドメイド。

***



右、ストラップ型小物入れ、です。

左はイーネオヤのスミレの花のストラップですね(*´ω`*)

ストラップ型小物入れ…何かのアニメの小道具みたいな響きですが、

さっと薬を取り出せるピルケースがあればいいなぁと思いまして、作りました。



開けると、こうなっています(^-^)♪

厚紙にキルト芯を貼り、作りました〜♪

パーツは縫い合わせてありますから、割に丈夫です。

頓服を飲む機会が増えていますから身体の為に配慮しました。

ストラップにしましたから、バッグの持ち手にも付けられます。

…マカロンポーチの方が良いかもしれませんが、、

不安なのですよ、毎日毎日…一刻も早く薬をバッグに付けて携帯したいです( ´△`)

どうでも良い筈の事に限って、受け流すのが上手くない私です(汗)




安心出来ずに、心がさざめいています。

何をしていても不安らしく、

自分でも、たかがこんな事で…と思いはしましたが、それでも不安は払拭出来ません(^-^;)

まぁ、良いのです。

良い事も、悪い事も、試練も、困難も、チャンスも、

“長くは続かない”

そんなものです(*´ω`*)

虹だって、15分も出ていたら、もう見たりはしませんよ。

だから、一瞬一瞬の感動を大切にしながら生きていたいものです。

そう思ってはいますが、私はかなり弱って見えるようです(^-^;)

人間ですから弱る日も助けが欲しい日もありますよ( ´△`)

トルコのイーネオヤは言葉に出来ない想いがあるけれど、口に出したら咎められる、そんな女性たちの強い強い味方でした。

前回ハンドメイドにUPしたミズキの通帳入れ@懐紙入れ、ミズキのイーネオヤの意味は……

すみません、存じ上げません(;・ω・)

今回UPしたスミレの花の意味は解ります(^-^)♪

私の信じる方は素敵な方ですよ、という意味ですね(ノ´∀`*)

誰を指すのか、私からは判りませんが、

「信じるもの、それは即ち神となる」

なんて言葉もありますね(*´∀`)♪

何を為せるかは、何を信じるかで、決まる気がします。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ハンドメイド

散財記録的な記事を書きたいですが、寝ます( ´△`)

仕事納めの方々、お疲れ様です。