こんばんは、彼方です(*´∇`)

今日はクリスマスですね(^-^)

私は昨日どうにか眠り、今日は塗り絵を多少塗りました…余程疲れているのか、グレースケールでもぐったりです(汗)

グレースケールでも完成はしませんでした(;・ω・)

今日は文房具。

***



真ん中、LIFEログノートです(^-^)

やっぱりアナログ式にノートに纏めるのが好きですね。

自分の生きた軌跡が残せます。

生きてる事は奇跡でも生きた事は軌跡ですから(σ*´∀`)

右下はMDノート、また無罫です。

またまたスタンプを押して、楽しみながらノート作りをします♪

左は母に買いましたが「いらない」ときっぱり言われました(  ;∀;)

どうしようかな〜〜




今日はTwitterの方に「誰かを助けていないと苦しい」というような事を言われました。

解る気がしました。自己献身していないと、生きる意味が私も見えなくなる時があります。

でも、返しました…「人は生きてるだけで誰かを助けている場合もありますよ(ノ´∀`*)」と。

ケンタッキー・フライド・チキン、この季節は特に売れるようですね(^-^)

創業者のカーネル・サンダースさんは、64歳の時にケンタッキー・フライド・チキンを創業したそうです。

それからレシピを売り歩き、今ではこの季節は必ずと言って良い程、見掛けますね。

何歳になっても人生の開始が遅いという事は無いと思います。

変わろうと思えば人はいつでも変われます。思えただけで、半分は成功ですよ。

人は1人1人出来る事が違います。出来る事に辿り着けるまでが長い方もいます。

カタツムリがチーターみたいに動けない、と怒る方もあまりいないと思います。カタツムリはカタツムリの動きだから癒される方もいそうです(*´ω`*)

過剰に頑張っても、出来ない事は出来ませんし、そういう事は無理しなくて良いとは思います。

ただ、「自分には何も出来ない」と諦めてしまう事だけは止めた方が良いと思います(*´ω`*)

もしかしたら、どこかで誰かが自分宛へのサインを送っているかも、しれません。

誰かと比べなくても、「あなたが一番良いです」という方は必ずいます。

飼い猫から見たら、どんな高級なご飯と待遇より、きっと自分の飼い主が近くで生きてるだけで一番、そんな感じですね( ´ ▽ ` )ノ





いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具