おはようございます、彼方です(*´∇`)

今朝はまたまた夢を見ました。

一見不吉な内容の夢ですが、そういう夢の大半は吉夢です(^-^)♪

と、思って一応調べてみたらやはり吉夢ですね(ノ´∀`*)

どういう意味かは不明ですが、実現したらどうしましょう、と思うような夢でした。

昨夜は18時くらいには眠りました(_ _)

メールなどの返信はお待ち下さいませ。

お気遣い下さる方々に感謝します。

***



グレースケールの猫と白い花のコロリアージュです( ´ ▽ ` )ノ

白い花の陰影は黄緑色で入れています。

1日1ページ、なんて自分で自分に制限数を課していましたが、持っている塗り絵本の数から考えると、もう少し塗っても良いのかもしれません(;・ω・)

グレースケールは特に沢山ありますから〜(^-^)

怒り感情の溜まった人は黄色系の見分けが付きにくい、らしいです。

私は黄色と山吹色の区別は元々付きにくいです。

でも、このお花の花芯を塗る時はしっかり見分けが付きました。




自分に自分に制限はしなくて良い、そう思い、昨日はマンダラや不規則な模様をいくつか塗りました〜♪

昨日はUPしたフルーツの他に4枚仕上げています。

色から様々なものを感じ取った気がしました(≧ω≦;)

そして、また思考が反復しています。

今朝マンダラを塗ってみたら、脳内で思考が回転を始めました。

いつものように、脳内で響くリズムに乗っています。

「物事は視点を変えると全く違って映ります。

上から見てると不平不満、下から見てると感謝です。

一見破壊に見えるものは、違う視点から見ているとどう見えますか?」

そんな思考がぐるぐると回転しています。

…思考が反復しているせいなのか、良く解らない記事になりましたが、

これだけは言えます。

“反復というのは物凄い前進を生み出します。”

ですよ(^-^)♪

楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

やはり「わくわくして来ました」が今の心境みたいです〜(ノ´∀`*)





いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

色鉛筆を買わなければ…!

無くなって来ている色があります(^-^;)