こんばんは、彼方です(*´∇`)

今日は歯医者さんの帰り道で迷い犬と遭遇しました。

首輪を付けた、なめらかな毛並みの大人しい犬でした。

駐在さんにスマホから電話をしました。

幸い、判り易い場所でしたから、駐在さんも直ぐに向かうとおっしゃって下さいました。

無事に飼い主さんと再会出来たらいいなぁと思います(^-^)

歯医者さんの方は、やはり副腎疲労が辛そうに見えるようです( ´△`)

さて、今日は塗り絵。

***



たけいみきさんの「夢色プリンセス塗り絵」ですっ(o≧▽≦)ノ

塗りたかったのですよ〜(*´ω`*)

ドレスはピンク色からグラデーションをかけて紫色にしています。

縁を彩るお花は柔らかなセピアカラー(^-^)

ハートは描き足しました。

ちなみにたけいみきさんは、「蠍座が今一番注目している星座!魅力的!」とツイートされた事があります。

蠍座の私は思わずレスを返してしまいました…「逆境になればなる程に強く、見透かすくらいに人を見ていると言われがちですが、蠍座目線から見たら、それは皆さんが大好きだから見ています、って感じです(ノ´∀`*)」と送りました。

どう返信が来たかはご想像にお任せします(///∇///)〜♪




前の私のブログTOPに書いていた言葉がありました(^-^)♪

ブログリサーバーの頃ですね。

「過去と他人は変えられないが、
自分と未来は変えられる。
意志あるところに
道は拓ける。」

西洋の格言です。

今はちょっと考え方が変わりましたよ(*´ω`*)

過去も変わるのですよ。

事実は変えられません。

しかし、その後にどう考え、行動して生きていくかで、過去の持つ意味は全く変わって行きますよ。

人間というのは、それが可能な生きものですね(ノ´∀`*)

可能性を秘めた生きものです。

だから、生きてるって本来は楽しい事ですよ(^-^)♪



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ