こんにちは、彼方です(*´∇`)

コメントやミニメの返信はお待ち下されば幸いです。

何故か、エムブロさんは文字を打っても打っても表示されなくなるエラーが時々出ます(;・ω・)

昨日は丸1日寝ていました。

母にも事情は説明しましたが、、どこまで理解してくれたやら(≧ω≦;)

兎に角寝る、そうしないと頭が働かなくなります。

昨日は殆どその状態でした。

鬱が酷いと失語症或いは失読症になるらしく、私は時々自覚の無い状態で、そうなる場合があります(^-^;)

自分の側から気付けたら、早めに休むとか出来るのですけどね〜。

さて、今日は塗り絵です。

***



季節外れの「ジャック・オー・ランタン」を塗りました( ´ ▽ ` )ノ

金色に輝く時計が塗りたくて、これにしました(^-^)♪

お洋服の模様が本当に細かくて、若干誤魔化しました(汗)

塗り方次第ではもっと綺麗になる筈ですが、、如何せん三菱の色鉛筆は折れ易いです・゜・(つД`)・゜・

時計の下部にくっついている蜘蛛が密かにハロウィンカラーです。

昆虫ダメな方、すみません(_ _)

海外の方からポルトガル語で「Maravilhoso!」とコメント頂きました(///∇///)

嬉しいです♪




良く寝たら少しだけ自分が戻って来たような気がしました(^-^)

争いがあって、優勢な側というのはルールを決めた側ですね( ´△`)

自分が劣勢な状況にいる、そう判断したら手は1つ。

ルールを変える事、ですね。

遠回りになるとしても、大切なのは自分を信じる事、これに尽きる気がします。

私のトラブルは関与している人数が多いです。

そして、相手がどんなに上位の立場にいるとしても権力というのは万能ではありません。

権力と同時に信頼関係あってこそ、成り立つもの、そう思います。

かつての成功体験は大切なものですが、それを頼みに前への歩みを止めてしまうと周りは混乱します。

ですから、いつでも前を向ける方を私は大変尊敬します(*´∀`)♪

物事を変えて行ける人間がいるとしたら、変わり続ける状況にいち早く適応出来る人間のように思いますから。

ですから、いつまでも不平不満を言い続けるより、感謝して受け止めて策を練っています♪ヽ(´▽`)/




また思考が反復していて、良く解らない記事になりましたね(^-^)

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

今日はポストカード用紙を見つけたので、印刷して塗ってみました。

塗り絵本は特典が付く事がありますから(^-^)

下の塗り絵は『感情エネルギーを整える塗り絵ブック』です(ノ´∀`*)

下に添付しましたが、確かに頭の中はオレンジ色に聴こえる曲が静かに静かに流れています。