こんにちは、彼方です(*´∇`)

足掻いていれば事態は変わるものですね。

どうやら動きそうですよ、私を取り巻くトラブル(^-^)♪

ただ、今の私は身体に負担が掛かっています。

もう少し回復するまで、休みます。

付箋ノートのアンケートは回答させて頂きました(^-^;)

私で良かったのかなぁ…

色々考えてしまいましたが、画像もしっかり送りました(ノ´∀`*)

コメントなどの返信はお待ち下さいね(_ _)

大事なもの程、後回しにする性格みたいです。

今日は塗り絵。

***



久々に見開きを塗りました〜♪ヽ(´▽`)/

「森が奏でるラプソディー」です♪

雪景色の中で走り回るワンコ(///∇///)

ぼんやりとした灯りは塗るのが大好きです。

教会の色はピンク色から塗り重ねに塗り重ねをして、ちょっと違う雰囲気を醸してみました(*´ω`*)

窓はステンドグラスです。




今日はTwitterの「永遠」というものがあるかないかの話になっていました(^-^)♪

私から見たら、

あるという価値観の持ち主もいる、

ないという価値観の持ち主もいる、

そんなところですね。

誰だって見え方は違います。

自分が見た事が無くても、相手は永遠を感じた事がある方なのかもしれません。

誰だって自分の言い分が一番正しいですね。

だからといって、他人が間違いだというのは、何か違う気がします。

例えば、

幸せを感じるのはおかしな考え方で、

不幸を感じるのが常識なのでしょうか。

私からしてみたら、選びたい方を選んでいれば良いと思いますよ(ノ´∀`*)

どちらを選んでも前には進みますから。

毎日幸せを見つけて生きるのも、不幸を探して生きるのも、人の自由ですが、

私はマイナス感情はあまり保存して置きたくはありませんね。

いずれ、何かのパワーに変えるもの、まだ学ぶ部分があるマイナス感情は残して煮詰めますが、いつまでも小さい不満を言っていても、キリがありません。

出来る限り、幸せになれる道に進みたいですね(^-^)




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

下の添付はアカネズミの塗り絵です(*´∀`)