こんにちは、彼方です(*´∇`)

ダイソーさんにまた塗り絵が出たらしいですね(^-^)

買いに行きたいです〜♪

ところで、昨日は歯医者さんに行って来ました。

副腎疲労からのミネラル不足らしく、歯はどこも悪くありませんでした。

若干噛み合わせを調整して終わりです。

何にも集中出来ないくらい痛んでいます。

皆様もストレスにはご注意下さいね(_ _)

さて、今日はハンドメイドです♪

あと1週間でイベントですから、気合いを入れて作ります♪ヽ(´▽`)/

***



うちの売れ筋、一輪花のブローチです(*´∀`)♪

材料は古布、花芯にはサンゴやアンバーを載せています。

前回、前々回のイベントでは複数買いするお客様もいらっしゃいました。

色が種類豊富らしく、年代に合わせて選び易いようでした(*´ω`*)

有り難いものです。



どなたかから訊かれましたが、「ありがとう」と素直に思えない場合はどうしたら良いのか。

…許したくない事なんか、人ですから、皆さんい〜〜っぱいあると思いますよ(^-^)♪

私も、沢山あります(///∇///)

その状態にある中で、ただ「ありがとう」をいうのですよ♪ヽ(´▽`)/

私の引き寄せはそれだけです。

最初から、大きすぎる目標を掲げると何も出来なくなります。

特に心の疲れた方は「自分には何も出来ない」と、無力感に苛まれる事があると思います。

私はそうでしたね〜〜(^-^;)

大きく動こうとするから、余計に疲れます。

動く振り幅は最小限で大丈夫です(ノ´∀`*)

「ありがとう」でも「おめでとう」でも「感謝します」でも、一言で良いから、口癖にしてみて下さい(*´∀`)

最小限でも、動けば必ず変わりますよ(^-^)

たった一言の言葉を変えてみる、これだけで出来ちゃいます。

プラスにしろ、マイナスにしろ、言葉や感情はキャッチボールです。

自分まで跳ね返って来る時は何倍にもなっていますよ(≧ω≦*)




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ハンドメイド

下に添付したのはイーネオヤのブローチですヽ(*´▽)ノ♪

裏はレースを貼って、ブローチピンを更に貼りました。